お誕生日旅行・東京編&前夜祭

横浜を後にして

次にモコスマシャロン号が向かったのは 「東京」



車窓から隅田川が見えて来ました。



CIMG3109.jpg



目的地は もうすぐです。



はい、到着!



CIMG3114.jpg



横浜に引き続き

またまた人垣をかき分けて進みます。



で、 こういう人垣を縫って歩くと

スマイルにくっついて何故かお利口さんに歩くシャロン (笑)



IMG_8817.jpg



すれ違う方々に 「あら、可愛いワンちゃん」 って

お声をかけてもらいました。



CIMG3119_20161019140135b6f.jpg



地元のお散歩コースでの

自由奔放なお散歩と全然違う



CIMG3123.jpg



よそ行き用のシャロンに笑っちゃいます。



さ、 第一目的地に着きました。



CIMG3125_20161019140901aa6.jpg



 「浅草寺・雷門」 



IMG_8820_20161019140903781.jpg



え?なに?この人だかり!?ってくらい 

とにかく すんごい人!!



そんな中、 どーにか こーにか撮れた



IMG_8825.jpg



記念写真です (笑)



では、第二目的地に向かいましょー



第二目的地はコレ・コレ。



IMG_8811_201610191404375c6.jpg



「東京スカイツリー」



CIMG3145_2016101914025342c.jpg



間近に行くと改めて高いなぁ~って



CIMG3148_20161019140253cf4.jpg



驚いた おかーさんです (笑)



雷門、スカイツリー見学を済ませ



IMG_8862.jpg



ソラマチで一休み。



CIMG3151.jpg



いっぱい歩いたからホッとするね。



横浜・東京と

モコスマシャロンとお散歩できて 

あぁ~満足満足。



それでは

最終目的地シャロンのお里に向けレッツらゴー 



夜はシャロンのキョウダイ保護者が

あちこちから集まって



CIMG3159_20161019140435d02.jpg



お誕生日会の「前夜祭」



かんぱ~い! で始まった前夜祭は



CIMG3160.jpg



それはそれは初めから終わりまで

賑やかで笑いっぱなしでありました 



明日は いよいよ本番 「お誕生日会」 です 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

シャロンちゃんはちゃ〜んと場所をわきまえてお散歩できるんですね。
ほんとにお利口さんですね。
そばを歩く方にたくさん褒めてもらってる様子が目に浮かびます(^ ^)
スマイルくんにくっついていくなんて、ほんとに良いキョウダイ関係だわ(^o^)

青空をバックにスカイツリーがほんとに高くそびえてる〜
都会のお散歩をみんなで楽しめたみたいですね♪

兄弟姉妹がみんな揃ってのお誕生日会なんて、ほんとにうれしいですね。
みなさん、ほんとに楽しそう♪♪♪

No title

v-318チャヌママさまへ
ワンコさんもよそ行き顔ってあるんですね。
シャロンって、いつものお散歩コースではワガママで
スマイルにくっついて歩かないんですよ!
それがね・・よそに行くとお利口に歩くんです(笑)
モコスマシャロンと東京見物を満喫してきました~
それにしても東京は人が多いですね。
お誕生日会の前夜祭からずいぶん盛り上がって楽しい夜になりました♪

スゴイなぁ〜 ワンコ3匹と、東京を歩くなんて!
シャロンちゃんは、いいお手本のお兄ちゃんにちゃんと寄り添ってお利口さんに歩いたんですね、偉いなぁ〜
誕生日会の前夜祭は、とっても賑やかで楽しそうですね♪

No title

v-318ケンママさまへ
一度 東京をモコスマシャロンと歩きたかったんですよー
横浜に続き夢が叶いました♪
シャロンは知らない所に行くとスマイルにピッタリ寄り添って歩くので
人混みの中もすんなり前に進みました(笑)
お誕生日会前夜祭から盛り上がりました♪

No title

ご無沙汰しております。カカ母です。

シャロンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お里に集まって、前夜祭からお誕生日会まであるなんて…
とても素敵です。

しかも、浅草やスカイツリーにお寄りになったなんて…
カカ家から車で10分もかからず行けるので
カカを担いで…会いに行きたかったです。
モコスマシャロンちゃん達が…カカ家の近くまで来てたと思うと…
勝手に感動です!

お誕生日旅行のお話の続き…楽しみにしてます♪

No title

v-318カカ母さまへ
シャロンにお祝いの言葉をありがとうございます。
えぇ~浅草やスカイツリーのお近くに住んでらっしゃるのですか!!羨ましいわ。
一度モコスマシャロンとお散歩したかった場所なんですよー
願いが叶って大満足です。
また機会があったら3キョウダイと東京見物に行きますね。