初めてのお誕生日会♪

日曜日は 待ちに待ったシャロン

初めての「お誕生日会」 



CIMG3172_20161020110924f41.jpg



続々と

8頭キョウダイファミリーが お里に大集合。



IMG_8906_2016102011123399c.jpg



よく似たお顔が8つ

あっちウロウロ こっちウロウロ (笑)



IMG_8889_2016102011112332f.jpg



もう どの子がどの子やら? 実に ややこしい (笑)



IMG_8923_201610201112361ea.jpg



え? シャロンは どの子だ? って事 ズーッとです (笑)



サスガだ! 同胎キョウダイ! ソックリ。



シャロンの「お誕生日会」 だけど

ちゃーんとモコさんと



IMG_8902_20161020111127d70.jpg



スマイルも付き添い犬として



IMG_6963_201610201109266b5.jpg



参加させていただいてます  (笑)



金髪組の中で

唯一の黒組短足モコさんですが



IMG_7014.jpg



結構 楽しんではります (笑)



んが、 付き添い犬は

1歳の若い子達のパワーには敵わず



IMG_8905_2016102011123281f.jpg



すぐに保護者席にて休憩 (笑)



それに引き替え シャロンったら

休憩無しでズーッと

キョウダイ達と駆けっこしたり、ワンプロしたり

はしゃぎ通し (笑)



IMG_6996_20161020110927eb1.jpg



きっと、

久しぶりのキョウダイとの再会が

とっても嬉しかったのだと思います。



そーそー、 保護者だって頑張りました!

それぞれが ウチの子と競技に挑戦。



おとーさんも



IMG_9013_20161020111506f10.jpg



おかーさんも



IMG_9035.jpg



シャロンと張り切って挑みましたよ (笑)



この日の「お誕生日会」には

キョウダイだけじゃなくて ピース父さんと



IMG_7023_20161020111122ec8.jpg



アリス母さんも参加していたんです。



シャロンはアリス母さんと久しぶりの再会。



IMG_8937.jpg



なんだか とっても甘えているように見えます (笑)



去年12月、 お里へシャロンをお迎えに行った際

アリス母さんとサヨナラしたのが つい昨日の事の様に

思い出されるけど・・・・



IMG_3176_20161020111839b13.jpg



シャロン、 ずいぶん大きくなったね。



さぁ、バースデーケーキの登場です!



IMG_8993_20161020111401b6f.jpg



とっても可愛いケーキ。



8等分に分けてもらったケーキは

もちろん、付き添い犬たちにも



CIMG3214.jpg



振る舞われました。 嬉しいねモコさん (笑)



8頭キョウダイ揃っての集合写真は

プレゼントしていただいた



IMG_8964_20161020111358604.jpg



お名前入りのバンダナをみ~んな首に巻いて。



はい、みんなぁ~こっち向いて!!



IMG_8984.jpg



1歳バースデー 記念のお写真です。



来年の2歳お誕生日会も

モコさんと



IMG_8930_20161020111238167.jpg



スマイルに付き添ってもらって



IMG_8898_2016102011112403a.jpg



参加できるといいねぇ~ ね、シャロン



IMG_8899_2016102011112629f.jpg



めちゃくちゃ楽しい「お誕生日会」だったねー 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃん、楽しそうですね(^_^)
かなり、はっちゃけたようできっと夜は爆睡だったんじゃないかしら?(笑)

ママとの「行ってきましゅ」の写真♪とってもいいですね(*^^*)
額に入れて飾りたい♪♪♪ママとどんなお話したのかしら?!聞いてみたい(笑)

ほんと、1年たつの早いですね(*_*)
あっというまですね(^^;

No title

前夜祭も楽しそうだったけど、
素敵なお誕生日会本番は、もっともっと楽しそう♪
それにしても、同胎キョウダイはほんとによく似てますね〜
しかも、みんな元気いっぱい!

これからも毎年みんな揃ってのお誕生日会で、
成長が見えるのがほんとに楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318ねねママさまへ
同胎キョウダイって分かるのかしら?
シャロンはキョウダイと再会すると直ぐに一緒に駆けっこしたり
プロレスしたり遊んでいましたよ♪その夜はお宿で爆睡でした(笑)
本当に一年なんてあっという間ですね。
ママとシャロン、何をお話したか聞きたいですよね。

No title

v-318チャヌママさまへ
前夜祭から盛り上がったお誕生日会は当日はもっと盛り上がりました♪
ワンコの同胎繋がりは保護者も親戚さん意識が強まりますものね~*
8頭キョウダイは本当によく似ていて、
保護者でさえ「シャロンは?どの子?」みたいな(笑)
来年の2歳のお誕生日会が今から楽しみです。

No title

v-318鍵コメさまへ
シャロンの同胎キョウダイは本当によく似ているんですよー
集合写真を娘と息子に送ったら
「シャロンはどの子?」って
身内でも分からなかったんです(笑)
付き添いのモコとスマイルも楽しんでくれてヨカッタです。

お帰りなさい。感動と可愛いくて😆最高です😆🎵🎵パパさん、ママさんお疲れ様です😆

No title

v-318ぷーやんさまへ
ただいまぁ~♪
シャロンのお誕生日会、参加出来て本当に良かったです。
8頭キョウダイが揃って、その上お父さんとお母さんまでも!
なんて滅多にあることじゃ無いですからね~
幸せです。