お誕生日会旅行・お宿編

シャロンの「お誕生日会」の後

モコスマシャロン号が向かった先は

河口湖にある お宿 「クースクース」 さん。



到着する頃は もう真っ暗でした。



CIMG3218.jpg



案内された お部屋は



CIMG3223_20161021102518bb8.jpg



可愛いメルヘンチック。



荷物を運び込んだら 夕ご飯です。



夕ご飯はレストランでいただきます。



CIMG3230_20161021102518503.jpg



先ずは生ビールで



CIMG3235.jpg



楽しかった 「お誕生日会」 にカンパーイ!!



CIMG3238.jpg



お誕生日会 「前夜祭」 は大勢だったけど

この日は二人で乾杯。



目の前に運ばれてくる



CIMG3236.jpg



美味しいお料理を食べながら



CIMG3240_201610211026271e6.jpg



楽しかったお誕生日会旅行を振り返り



CIMG3242.jpg



また来年もお誕生日会旅行に来たいね~なんて。



CIMG3243_20161021102630de1.jpg



可愛いモコスマシャロンを眺めながら話は続きます。



あ、チミ達・・・



CIMG3248_20161021102632905.jpg



もうちょっとだけ

おとーさんと おかーさんにお付き合いしてね。



最後のフルーツをいただいたら。



CIMG3251.jpg



ごちそうさま。 お腹いっぱい!



お部屋に戻るとバタンキューなモコさん。



CIMG3253_20161021102749946.jpg



スマイルなんて、魂が・・・抜けかけてる?



CIMG3255_2016102110275065f.jpg



・・・・なんつって (笑)



シャロンも 若いけど やっぱり疲れたかな?



CIMG3257.jpg



「お誕生日会」 でキョウダイ達と弾けたもんね。



翌、 旅行最終日は朝から雨。



CIMG3261_20161021103008d80.jpg



残念・・・



お宿に到着した時は既に暗くて

お写真が撮れなかったので

翌朝、 撮ったお宿を紹介します。



お部屋のお玄関。



CIMG3279_201610211029131e5.jpg



お玄関横にはテラスがあります。



CIMG3280_201610211029143ba.jpg



奥にはドッグラン。



CIMG3274_20161021102911d58.jpg



あいにくの雨で一度も遊べずでしたけど・・・



こちらはレストランのテラス席。



CIMG3273_20161021102911b0e.jpg



朝食もレストランでいただきます。



もちろん、 モコスマシャロン



CIMG3265_201610211027539e1.jpg



お付き合いしてもらってね。



朝からボリューム満点!



CIMG3270_201610211029095b1.jpg



あぁ~美味しかった。



最終日は、朝から土砂降りの雨のため 

河口湖散策は あきらめて

自宅に向けモコスマシャロン号を走らせました。



三泊四日のお誕生日会旅行。

中身が とっても濃い楽しい四日間となりました。



IMG_8768_201610211030100db.jpg



来年も みんな元気に2歳のお誕生日会が出来ますよーに!




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318鍵コメさまへ
河口湖や山中湖周辺はワンコと泊まれる素敵なお宿が多いので
大好きな場所ですよ。
富士山が眺められるのも大好きな理由の一つです。
はい、来年のお誕生日会も今から楽しみです。
参加出来るように私たち夫婦も健康で頑張らないと!