まるで介護??

「お誕生日会旅行」のお話しが続いたため

水曜日の「孫お預かりDay」の模様が

遅れてしまいました。



・・・と言うワケで これは水曜日の事。



CIMG2833_201610232120036ad.jpg



この日も

元気に我が家にやって来た孫たち。



さっそく 孫たちのオヤツに



CIMG2820_20161023211844e88.jpg



釘付けの食いしん坊モコさん (笑)



CIMG2847_201610232120041f6.jpg



この日も 

おこぼれには ありつけず・・・・



んが、 



CIMG2855.jpg



ニオイだけは お裾分けしてもらえました (笑)



良かったね、モコさん。



ウマウマに興味がないスマイルは 

そろそろ眠くなって来たかな?



CIMG2822_2016102321184553a.jpg



・・・と、そこに突然現れたシャロン



CIMG2826_2016102321184668f.jpg



何をするんだろ? って見ていたら・・・・・



CIMG2827_2016102321184822d.jpg



な・なんと!

スマイルがアゴ枕にしていた縫いぐるみを



CIMG2828.jpg



奪って去ったではありませんか!!



やだぁ~シャロンったら! なんて事するの!?



そー思ったのはアノンもだったらしくて。



アノンがね、

シャロンが奪った縫いぐるみを取り戻して



CIMG2867_201610232120051b5.jpg



元通りスマイルのアゴの下に



CIMG2868_20161023212006440.jpg



置いてくれました。



CIMG2875.jpg



なんか・・・介護されている 

おじいちゃんみたいになっちゃったね、スマイル 



「今度からスマイルの縫いぐるみはとっちゃダメ」 って



CIMG2919_20161023212101e50.jpg



アノンに教えてもらったシャロンです。



*** オマケ ***



珍しくシャロンが静かだな・・・・って見てみたら



CIMG2921_20161023212103c7a.jpg



コタとイチャイチャでした (笑)




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アノンちゃん、ワンコ達のことよ〜〜く見ているんですね。
そして、?って思うことはちゃんと正してくれるなんて!しっかりしてますね(^_^)
取られるのも戻されるのもされるがままのマイペース スマイル君、本当 まるで介護のようでら笑っちゃいました(^。^)

No title

v-318鍵コメさまへ
スマイルが大人しくて優しいので
末っ子シャロンはやりたい放題で困ります。
けど、アノンがちゃーんとスマイルに
縫いぐるみを返してあげてくれましたよ♪

No title

v-318ケンママさまへ
女の子って小さな頃から世話焼きさんですね(笑)
スマイルのアゴを持ち上げて
縫いぐるみをアゴ枕になるように置いてくれました♪
ふふふ、介護されているように見えるでしょ!?(笑)