あれ?いつもと違った!

この日のシャロンは いつもと違いました。



IMG_9165_20161026143127e1a.jpg



カメラを向けても無反応 



いつもだと

カメラのシャッター音に反応して

直ぐさまカメラ目がけて駆け寄ってくるのに・・・・・



IMG_9166_2016102614312995b.jpg



あらら・・・・・ つまらん。



モデルをするより



IMG_9176_201610261431319a4.jpg



縫いぐるみと日向ぼっこしている方が



IMG_9170_20161026143130609.jpg



イイらしい。



その横ではモコさんが



CIMG3355_20161026143132072.jpg



日向ぼっこしながら



CIMG3356_20161026143227aaf.jpg



ウトウトウト。



日だまりは女子達の



CIMG3361_20161026143229050.jpg



たまり場となっております (笑)



んで、 我が家の唯一男子スマイルは?

と言いますと



CIMG3362_20161026143230988.jpg



ひっそりと日陰でウトウトウト。



CIMG3363.jpg



いつもながら奥ゆかしい。

後で 日向ぼっこ 交代してもらおーね。



そうそうそう、

モコスマシャロンのお散歩コースのミカンが



CIMG3377.jpg



美味しそうに色づき始めました。



CIMG3372_201610261432335c0.jpg



そろそろ秋が深まってきますね。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

やっぱり日向ぼっこが最高な季節👍ふくちゃんも日向ぼっこが良いみたいで日向で寝てます😀スマイルくんは日向ぼっこできたかな❓本当に皆さん超可愛い過ぎです😍😍😍

No title

v-318ふくちゃんママさまへ
段々日向が心地いい季節になりましたね。
陽が短くなったのでお日様は貴重ですものね。
ふくちゃんもいっぱいお日様にあたってくださいね。
スマイルは女子達が窓際から去った後ソーッと日向ぼっこをしていましたよ(笑)

日向ぼっこは、この時期 気持ちいいですよねぇ〜♪
日向ぼっこしているモコちゃんと、シャロンちゃんを見てだけでウトウトしちゃいそうです。
シャロンちゃんは、本当 ぬいぐるみが大好きなんですね。
いつも咥えていますよね、本当 可愛い〜〜
優しい控えめなスマイル君 日向ぼっこ交代してもらえたかな?

No title

v-318ケンママさまへ
ポカポカ日向ぼっこはワンコさんも好きですね~
これからはお日様の優しい温もりがホッコリしますよね。
シャロンは朝から晩まで縫いぐるみと仲良しです♪
スマイルは女子組が窓際を去った後、ソーッと窓際に移動していましたよ(笑)