一輪車♪

スマイルが縫いぐるみをくわえて

精一杯の お出迎えをしたのは



CIMG3386_2016102711194054e.jpg



いつものように

孫たちが元気にやって来たから。



スマイルに負けじとシャロン



CIMG3434_201610271119444fd.jpg



縫いぐるみをくわえて お出迎えです。



CIMG3435_20161027111945684.jpg



はい、よく出来ました。



モコさんは何にもくわえずに



CIMG3405_20161027111942a0f.jpg



低い所からお出迎え 



あらま、 



CIMG3411.jpg



早速 アノンに遊ばれちゃったね (笑)



この日も 仲良く遊ぶ



CIMG3463_20161027112050a95.jpg



アノンシャロン



CIMG3472_20161027112051f50.jpg



ふたりとも お名前の最後が 「ん」 で終わるからなのか?

 「アノン」 に 「シャロン」 と呼んでみたり・・・・・

シャロン」 に 「アノン」 と呼び間違えてしまう

わたしであります  


ボケの始まりでは無いと思いたい 



CIMG3474.jpg



それにしても仲良しだね。



モコさん、

離れた所でイジケテないで



CIMG3441_20161027112048a63.jpg



仲間に入れてもらえばいいのに (笑)



そんなこんなで

アノンシャロンが遊んでいる最中、



CIMG3477_20161027112054eaf.jpg



「一輪車に乗れるようになったよ」 と

アノンが言い出すものだから・・・・・



それなら!! って事で

いつもより早い時間に孫たちの家に送って行き

アノンの一輪車乗りを見せてもらうことにしました。



わぁ~ ホントだ! すごい すごい!!



CIMG3502_201610271121406d2.jpg



以前から一輪車の練習を重ねていたのは

知っていたけど・・・間近で見るのは初めて!



ズーッと乗れるようになるまで

弱音を吐かず毎日練習したんだって!



CIMG3516_20161027112141bd3.jpg



お見事  よく頑張ったね。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ〜アノンちゃん、すごい!
とっても上手に一輪車に乗れてますね!
我が家の子ども達も、幼稚園の頃に一輪車が流行っていましたが、結局 2人とも乗れることなく成長してしまいました(^_^;)
アノンちゃん、これからもどんどん出来ることが増えてきますね。
楽しみですね♪

No title

v-318ケンママさまへ
アノンがお誕生日に買ってもらった一輪車を
毎日毎日一生懸命練習したらしいです。
そして、やっと乗れるようになったから見て欲しいって言われて
見てきました。上手に乗れていましたよー
頑張ったんだなーって感心しました。