「お」と「や」は眠っていても聞き逃しません!!

晩ご飯が終わって

キッチンの片付けでもしよーかな・・・・って時。



まだまだ遊びたい金髪組さん (笑)

遊ぼうって誘って来ます。



CIMG2194_201610281141067db.jpg



シャロンなら分かるけど、

一日の殆どを寝て過ごすスマイルが遊ぼうって珍しいでしょ!?



それがね、 最近 

スマイルったら こんな風に夜になると

活発に遊びたがるのです!



とってもイイ事だねぇ~って おとーさんと喜んでいます。



ところで、 モコさんは? どこだ?



CIMG2196.jpg



居ました居ました!



CIMG1898_20161028114109110.jpg



自分のお部屋で お股おっぴろげ~で

白目むいて爆睡です (笑)



おやおや!!



CIMG1899.jpg



チロッと舌なんか出しちゃって (笑)

じゃ、 おやすみ。



・・・・・って、 あり? 

モコさんが飛び起きて来たじゃないですか!

ど・どったの?



CIMG1557.jpg



は? 「おやつ」 ?



「おやおや」 とは言ったけど・・・・・

「おやつ」 は一言も言ってませんけど。



モコさん・・・あなた



CIMG1562.jpg



眠っていても

「お」 とか 「や」 とかに反応するのね・・・・・




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318鍵コメさまへ
秋になって過ごしやすくなったらスマイルも活発になりました(笑)
食いしん坊モコは眠っていても耳だけは起きていますよ~(爆)
アノンは一生懸命 一輪車に乗れるまで練習したようです!
その頑張りに感心しました♪