ここでソレやる?

平日の夕散歩は

お仕事が終わってからなので 

もう真っ暗 



なので、 

せめて休日くらいは明るい内に歩こう! って事で

土曜日の夕散歩は

4時過ぎに出発することにしました。



IMG_9191_20161029213853a94.jpg



先ずは おとーさんとスマイルシャロン組が



IMG_9196_20161029213855c7c.jpg



一足先にお散歩に出発です。



その後は



IMG_9201.jpg



おかーさんとモコさん組が

先発隊の後を追って さぁ~出発!!



外に出ると

おかーさんとモコさんの姿を見つけて

嬉しそうなスマイルシャロン



IMG_9206_2016102921385870b.jpg



こんな風に

嬉しそうに待っていてくれる光景を見ると

わたし達は みーんな家族なんだなぁ~って 

つくづく思います。



モコさんも追いついたところで

モコさんも おとーさんに任せて



IMG_9217_2016102921385956d.jpg



おかーさんはカメラマンに専念 (笑)



・・・・・そしたら、 シャロン



IMG_9221_20161029214016f6d.jpg



3キョウダイ全員揃ったのが嬉しいらしく・・・・・

ひとりで ハッチャケちゃって 



IMG_9224_20161029214017fa5.jpg



一気に遊びモードに突入です!



IMG_9226.jpg



困ったこシャロンだ・・・・・ 



んで、 当然 おとーさんから



IMG_9227_20161029214020388.jpg



怒られました。



一応 反省らしき態度は見せたけど・・・・・



IMG_9230.jpg



信用していいのかな? (笑)



さささ、 今度は ちゃーんと歩こうね!



IMG_9238_201610292141064dd.jpg



・・・・・って、 モ・モ・モコさん・・・・・



IMG_9251_201610292141084ad.jpg



せっかくシャロンが真面目に歩く気になったのに・・・・・

ここで ストライキやるの??



ま、モコスマシャロンのお散歩は

こんなものかな・・・・ 



IMG_9262_201610292141102df.jpg



でも、楽しかったですよ 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318鍵コメさまへ
シャロンはお散歩途中でも急に遊びスイッチが入ってしまうんです。
困った子です。
モコは未だにお散歩ストライキをするし・・・
唯一真面目にお散歩をするのはスマイルだけです。
それでもみんなで歩くととっても楽しいですよ♪