「それぞれの過ごし方」楽しませてくれます♪

ソファーの上で

手足をのびのびぃ~~~



CIMG3556_20161030213652bb7.jpg



スマイルお得意の

ヘンテコ体操であります (笑)



CIMG3559.jpg



本日も絶好調なりぃ~~~な



CIMG3565_2016103021365461c.jpg



スマイルくん。



んで、 その体勢のまま 「おやすみ」 ですって (笑)



CIMG3571_20161030213822789.jpg



実にスマイルらしい 



モコさんは 

最近のマイブーム 「日向ぼっこ」 ちぅ。



CIMG3574_20161030213823104.jpg



お日様の温もりが



CIMG3576.jpg



心地イイらしいです。



あ、 シャロンですか?



CIMG3569.jpg



シャロンはね、 



CIMG3579.jpg



「ゴールデンの開き」 の物まねちぅ

なんだとか (笑)



モコスマシャロン それぞれ楽しませてくれます。



その後、 おかーさんも

モコさんと一緒に日向ぼっこしていたら

シャロンも慌てて日向ぼっこに参加の図。



CIMG3543_20161030213651a69.jpg



あったかいねぇ~ 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

みんなそれぞれ思い思いの格好して気持ち良さそうですね(o^^o)
スマイル君のオリジナル体操、健在だったんですね、久しぶりに見ました。
ゴル開き、短足コーギーさんには無理な感じですね(^_^;)

No title

v-318ケンママさまへ
3頭いると3頭それぞれのくつろぎ方があって面白いですよ~
スマイルは相変わらずソファーの上でヘンテコ体操をやってます(笑)
調子が良い証拠です!
ふふふ、ゴルの開きはコギさんにはムリですね。
けどコギさんのペッタンコは可愛いですよね。