動かない?動き出す?

本日のモコスマシャロン



CIMG3582_20161031112012233.jpg



どう言うワケか?

ひとかたまりに集まっています。



CIMG3587_2016103111201332c.jpg



・・・が、 その中で

お目々がパッチリ開いて 「何か やってやろー!」

って うかがえるのは



CIMG3590.jpg



今のところシャロンだけ (笑)



モコさんもスマイル



CIMG3593_20161031112015eb0.jpg



特に動き出す気配は感じられません。



・・・・なんて言っていたら

モコさんに動きあり!!



CIMG3595_20161031112016048.jpg



日向ぼっこで

体が温まりすぎたのでしょーかね?



CIMG3598_20161031112131370.jpg



日陰に移動かな?



CIMG3599.jpg



ヤケに時計を気にしてはりますが・・・・

おデートの約束でも? なんつって (笑)



CIMG3601.jpg



んで、 この辺で  

だいたいモコさんが企んでる事に気づいた

おかーさん 



なるほど!



CIMG3603.jpg



やっぱり 思ったとーり (笑)



CIMG3604.jpg



あら、 シャロンまで!



CIMG3605_20161031112156e1e.jpg



やって来た (笑)



それにしても

スマイルは いつ動き出すんだろ??




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

モコちゃんは、のんびり気持ち良くうっとりしていても時間が来たら、おやつの催促を忘れないんですね〜
ある意味、凄すぎますね(^_^)
おやつの時間が待ち遠しいのは、やはりワンコの世界でも女子なんですね(^_^;)
スマイル君は、起きたかな?

No title

v-318ケンママさまへ
モコが動き出すのはやはりウマウマ関連でした(笑)
そんなモコをズーッと見てきているシャロンは
うまくモコのオヤツ請求に乗っかります!
人もワンコも女子は食いしん坊なのかな?(笑)
スマイルは起きましたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318鍵コメさまへ
食いしん坊の腹時計は正確ですね(笑)
毎日オヤツの催促は欠かした事がありませんよ。
そんなモコの動きを即座にキャッチして
同じようにオヤツに便乗しようとするシャロンです(笑)
気持ちよく眠っているスマイルは誰も起こせません(笑)