今年の晩秋は・・・

早いもので もう11月。

今年も あと2ヶ月となってしまいました。



IMG_9288.jpg



去年の今頃は

モコスマイルだけが 



IMG_9272.jpg



こんな風に まったり過ごしていたんだっけ・・・・

静かな晩秋だったよね。



IMG_9269_20161101110510aac.jpg



今年は 愉快なシャロンが加わって



IMG_9273_20161101110514bf4.jpg



静かな晩秋とは遠く離れた



IMG_9270_20161101110512c81.jpg



賑やかな晩秋の日々を過ごしております。



IMG_9275.jpg



ま、物静かより賑やかな方がヨロシイ!



IMG_9278_20161101110552986.jpg



賑やかなのはイイのだけれど・・・・・

毎日毎日

何かしらの縫いぐるみに穴を開ける

破壊魔シャロン 



IMG_9282_20161101110555cbf.jpg



これは困ったものです。



お陰で 秋の夜長に

セッセセッセと縫いぐるみのオペに励む おかーさん 



IMG_9283_201611011105564f2.jpg



老眼には辛いオペであります 



シャロンちゃん、



IMG_9279_20161101110553841.jpg



そろそろ縫いぐるみの破壊は止めませんか? 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

可愛くって!

シャロンちゃん、ぬいぐるみくわえて可愛い〜〜❤️❤️賑やか娘ちゃんですね。
見ていて可愛くって可愛くって。
ゴールデンは、物を持ってくるんですね。

コーギーは、食べること以外興味ありませんよ〜〜。
モコちゃんもそうかな。そうよね。笑


シャロンちゃんは、本当いつもぬいぐるみを咥えていて可愛いですよね(^_^)
破壊している様子は無いようだけど、破壊していたんですね(^_^;)
モコ母さん、オペお疲れさまです。
スマイル君は、破壊しないんですね?

No title

v-318宗ちゃんママさまへ
シャロンは朝から晩まで縫いぐるみを咥えて遊んでいますよ(笑)
スマイルも縫いぐるみが大好きなので
きっとマネをしているのだと思います。
はい、モコが興味あることはウマウマ関係です(笑)

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンは毎日縫いぐるみを破壊しているんですよ!
スマイルはただお口に咥えるだけなので破壊することは無いのに・・・
毎日破れた縫いぐるみのオペに終われる私ですv-356
そろそろ破壊は止めて欲しいです。