となり空いてますけど・・・

昼間が短くなって

夕方は直ぐに暗くなるから



IMG_9302_20161102140531d21.jpg



一日が短く感じられる今日この頃。



スマイルは一日中眠っているから



IMG_9300_20161102140449c26.jpg



気がつけば お外が暗くなってるでしょ? (笑)



と、そこへ やって来たシャロン



IMG_9293_20161102140444ea9.jpg



いつでもシャロンは楽しそうでイイね~



んで、 もう一つのソファーへ



IMG_9298_20161102140448da2.jpg



落ち着いたシャロンです。



やたらモコさんとスマイルの事を



IMG_9306_20161102140534e9a.jpg



見つめています。



IMG_9304.jpg



なんなのかな?? って思ったら・・・・・



IMG_9307_20161102140536b6a.jpg



どーやら自分も モコスマと同じソファーに



IMG_9311_20161102140608e9a.jpg



座りたいらしい (笑)



・・・・が、 このソファーは二人がけ。



IMG_9308_2016110214060512a.jpg



モコスマシャロン揃って座るには



IMG_9309_20161102140606e81.jpg



ちと狭い・・・・・



それならば! と考えたシャロンの提案!



IMG_9296_20161102140446dda.jpg



はいはい、 

おかーさんがシャロンのお隣に座らせてもらうね 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

なんて可愛いシャロンちゃん(*^^*)

おばちゃんで良かったらいくらでも隣にいますよ(^_^)v
やっぱり皆一緒がいいんですね♪
夏場はキャリーで寝ていたねねも今は一緒の布団で寝るようになりました(^o^)

ただ、私が歯磨きしてる間に私の枕を使ってど真ん中で寝るのは止めて頂きたいです(笑)

No title

v-318ねねママさまへ
みんな一緒にソファーでくつろぐのがイイのでしょーが・・・
なにせ我が家のソファーは二人がけなもので3頭で寛ぐには狭いです。
ママさんはねねちゃんと一緒にお布団で寝るのですね~
ねねちゃんと寝ると温かくて気持ちイイでしょうね。