おニューが届きました♪

破壊魔シャロン

自分のハーネスとリードだけでは無く

モコさんとスマイルのまで

噛んでビリビリにしてしまったため



CIMG3661_201611032036403ae.jpg



「こりゃ新調しなくちゃダメだわ・・・・・」 ってんで

注文していた

お色違いのお揃いのハーネスとリードが



CIMG3658_201611032036380fa.jpg



届きました。



CIMG3663_20161103203642fcc.jpg



オレンジ色はモコさん、青はスマイル、赤はシャロンです。



では試着をば。



先ずはスマイル



CIMG3659_20161103203639497.jpg



オォ、 イイね。



お次はモコさん。



CIMG3699.jpg



モコさんには

ピンクか?オレンジ色か?で迷いましたが



CIMG3688.jpg



オレンジ色がしっくり似合ってます! 

オレンジ色にしてヨカッタ。



最後はシャロンに試着。



・・・って、 シャロン



CIMG3671.jpg



試着は遊びじゃないのよ~~~



ちゃんと しましょー!!



CIMG3676_20161103203810b7a.jpg



そうそう お利口だね。



CIMG3677_20161103203810a5f.jpg



うん、良いね。



さて、 今回のハーネスとリード・・・・・



CIMG3766_20161103203814be4.jpg



いつまで持つかな・・・??



CIMG3774_20161103203829968.jpg



って言うか、シャロン

もう噛んじゃダメだからね!!




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャロンちゃんは、破壊王なんですね(^_^;)
スマイル君がとっても優しいのでゴルちゃんは、みんな優しいのかと思ってました。
みんなでお揃いのハーネス、いいですね〜〜♪
お散歩が益々 楽しくなりそうですね(^O^)

No title

v-318鍵コメさまへ
今年になってから何度リードを新調したか?
何でもカジカジ噛んでしまうシャロンに
困ってしまいます。
今度こそは長持ちさせたいです!

No title

v-318ケンママさまへ
何も壊さないスマイルが特別なんですよー
シャロンはごく普通のゴルパピーです(笑)
それにしても今年何本目のリードやら?
もう噛むのは勘弁して欲しいです。