切ないの?

急に寒くなったので

人だけでは無くてワンコさん用のお布団も

冬用にチェンジしました。



CIMG3627_201611041055449e4.jpg



お天気が良い日は おとーさんが

みんなのお布団をベランダに干してくれます。



CIMG3628_201611041055468c6.jpg



これで

夜はフカフカお布団で眠れるよー



CIMG3630_20161104105546983.jpg



ワンコの皆さん 今夜は 



CIMG3634_201611041055487fd.jpg



お日様のニオイをいっぱい吸い込んだ

お布団を楽しんでね。



CIMG3636_20161104105549dcf.jpg



フカフカのお布団が出来上がるまで



CIMG3653_20161104105647e7f.jpg



ちょいとお昼寝でもやっとく!?



CIMG3646_201611041056416f6.jpg



モコさんは お布団を干す前から



CIMG3649.jpg



ズーッと自分のお部屋で寝てますけど (笑)



CIMG3650_20161104105644bcd.jpg



気持ちよさそーな寝顔だね。



CIMG3652_2016110410564512b.jpg



スマイルは優しい寝顔だわ。



・・・が、しかし!

なんでだろー? なんでかな?

シャロンの寝顔だけ・・・・・



CIMG3655_201611041057098b6.jpg



「切ないお顔」 に見えるのは・・・・・ 



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318鍵コメさまへ
モコスマシャロンみんな夜は
お日様のニオイをいっぱい吸い込んだフカフカお布団で
朝までグッスリですよ~