高野山へ紅葉見物♪

昨日は お友達も一緒に

高野山まで紅葉見物に行って来ました。



・・・・と、 その前に

ここは高野山へ向かう途中



IMG_9314_20161105224945efd.jpg



立ち寄った公園。



いつもながら 

だ~れも居なくて 嬉しい貸し切り状態。



IMG_9346_20161105225129d6b.jpg



少しだけ

広い公園内で弾けてもらう事にしました。



IMG_9322_20161105224949148.jpg



やったー! うれしい! が 



IMG_9325_20161105225127b9f.jpg



体とお顔から溢れてます (笑)



シャロン、 ちゃんと前を見て走らないと危ないよ!



IMG_9316_201611052249460bc.jpg



ほら、 モコさんのリードに引っかかった (笑)



IMG_9318_20161105224947470.jpg



ねー 言ったでしょ。



ワンコさん達が遊んだ後、

わたし達は 即席 「秋晴れカフェ」 を設けて



IMG_9332_20161105225128e70.jpg



ホットコーヒーとドーナツを頂きました。



お外で食べると美味しいね♪

ごちそうさま!



それじゃ、目的地の高野山へ向け



IMG_9354_201611052251314ff.jpg



再び出発!!



さぁ 高野山へ着きました。



IMG_9359_20161105225132090.jpg



今週末から

そろそろ紅葉の見頃ということで



1478350874753.jpg



赤や黄色に色づいて



IMG_9409_201611052253224fd.jpg



とっても綺麗!



そして、紅葉見物の人で大賑わい。



そんな高野山を



IMG_9384_20161105225249074.jpg



お友達とモコスマシャロン



IMG_9405_20161105225255b37.jpg



頭の上の赤や黄色、



IMG_9398_201611052252526a2.jpg



足元の赤や黄色を



IMG_9401_20161105225253ecd.jpg



た~んと堪能いたしました。



IMG_9388_20161105225251ab0.jpg



み~んなで紅葉見物は楽しかったね 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

大変ご無沙汰しております‼️
いろいろございまして、随分コメ入れていませんね。ウズウズしておりました。

かなり経ってしまいましたがシャロンちゃん1歳おめでとうございます(^○^)あっという間でしたね〜(^○^)
コメできない間に沢山楽しい事があったのですねd(^_^o)

急に寒くなりましたが、ワンコさん達は夏より快適でしょうね❤️

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
シャロンにお祝いのお言葉ありがとうございます。
初めてのお誕生日を無事にキョウダイ達と迎えることが出来ました。
色々お忙しいようですね。
どうか無理をされませんように。