寒がり頑固!?

なに? なに? シャロンちゃん。



CIMG3801.jpg



ま、そりゃね・・・・ 

若いピチピチの子と比べると寒がりでしょーね。



けど、 なんで?



CIMG3802_2016110620152450f.jpg



あら、 ホントだ!



8歳のモコさんと7歳のスマイル



CIMG3784_20161106201410fc8.jpg



揃って日向ぼっこちぅ (笑)



んが、 今のシャロンによる年寄り扱い発言に



CIMG3786_201611062014129a5.jpg



少々ご機嫌斜めのシニア達 (笑)

まだまだ若いんだもんね。



・・・でね、 意地でもシャロン



CIMG3792_20161106201921b15.jpg



ヌクヌク窓際は



CIMG3791_2016110620141219d.jpg



交代してあげないんですって (笑)



CIMG3797_20161106201521e81.jpg



だけど・・・・・ モコさん スマイル

ズーッと日向ぼっこしてると

暑くなりすぎて のぼせちゃうよ!



CIMG3795_2016110620141661d.jpg



いつまでも意地は張らなくていいから・・・・・ね。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

今日の朝はいちだんと冷えましたね(>_<)
コタツ布団を洗って、コインランドリーで乾かして、再度天日干しをと朝から大忙しのねねママです(^^;

このぬくぬくの窓際、ねねもよく陣取ってます(^_^)v
来月で6才になる、ねねも混ぜて貰ったら8才、7才、6才と揃うなぁって思ったねねママです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318ねねママさまへ
今朝も寒かったですが、水曜日から一段と気温が下がるみたいですよ!
気を付けましょうね。
お天気がいいとやりたいことが沢山!主婦は忙しいですよね。
もうすぐ6歳のねねちゃんもいらっしゃい♪8.7.6.と並びましょー(笑)

No title

v-318鍵コメさまへ
シャロンはひとりウロチョロ動き回っているから
寒くないのでしょうね。
モコスマはズーッと寝てばかりなのでポカポカ日向が良いようです。
私も寒がりなので日向ぼっこの方が良いです♪

No title

シニアになると、
ホント寝てばかりですよね〜〜
寒がるのもびっくりしますよね。
日向ぼっこ、いいなぁ。
私も一緒にうとうとしたいなあ。

仲良く揃って日向ぼっこ、気持ち良さそうですね(^O^)
特にモコちゃんの背中は、黒光りしているので熱々なくらいになっているのでは?
我が家のケンも同じくシニア、やっぱりこのところ丸くなっていることが多いようです。
ワンコも人間も歳取ると寒さはこたえますもんね(^_^;)

No title

v-318宗ちゃんママさまへ
若い頃はガサガサ活発に動いてジッとしていなかったのに・・・
年を取るとすっかり落ち着いて一日の殆どを寝てますよね~
その内、シャロンまで落ち着いてしまうのかな?なんて思うと寂しくなります。
ママさんも日向ぼっこにいらっしゃ~い♪

No title

v-318ケンママさまへ
我が家の窓際はモコスマシニア組の憩い場所になってますよ(笑)
年を取るとズーッと寝てますからポカポカ日向がイイのでしょーね。
シャロンはひとり動き回っているので寒さなんて関係ないのだと思います(笑)
日向ぼっこしているモコの真っ黒背中はアチッチに熱くなってますよ!