やはりシニアは寝とります!が、ヤングは・・・

モコさんが ベランダに干された

自分の「イチゴちゃんベッド」を

ガラス越しに

大事そーに寄り添って眠っているのが可愛くて



CIMG3778.jpg



つい パチリと撮ったら



CIMG3780.jpg



ふと目をやった後ろ足の方が



CIMG3782.jpg



とんでもなく可愛い事になっているのに

気付きました!



CIMG3781_20161107105443c76.jpg



うわぁ~なんじゃこりゃ 

短い足は何をやっても可愛いんだから。



そして、振り向くと



CIMG3551.jpg



ソファーの上で



CIMG3550_20161107105621ac2.jpg



お顔が とろけそうになって眠っている

スマイルが。



CIMG3547_2016110710562041d.jpg



おぉ~ こりゃ又たまらんわ。



・・・・・あ、 そーだ!

じゃ 末娘のシャロンは何やってるんだろ?

と 見て見ると・・・・・



CIMG3618_201611071054385fe.jpg



ヒマを持て余しすぎて

何かで エネルギーを発散させたい模様。



やっぱり若いわね。



CIMG3621.jpg



だ・誰か!? って、 

おかーさんはムリだから・・・・・お仕事 お仕事!



お家を壊さない程度に ひとりで遊んでくらはい。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんのいちごベッド可愛い〜〜❤️
うちのきくちゃん13歳もよく寝るようになりましたが
かさかさお菓子の袋の音がすると、走って来ますよ。笑
モコちゃん、スマイルくん、たくさん寝て
充電してね。

No title

v-318宗ちゃんママさまへ
毎年寒くなると登場するモコのイチゴちゃんベッドですよ(笑)
毎晩このベッドの上でま~るくなって眠ってますZZZ
あは、きくちゃん~ソレうちのモコと同じです!
モコもグッスリ眠っていてもお菓子の袋の音がすると
ムクッと起きてすっ飛んできます(笑)