八つ当たり!?

今週の水曜日も元気にやって来た

孫たち。



CIMG3923.jpg



1週間ぶりのアノンシャロン



CIMG3929.jpg



会って直ぐに くっついてました (笑)



コタは相変わらず



CIMG3940_20161110104843c2f.jpg



即 動画鑑賞。



アノンシャロンもどちらも



CIMG3936_2016111010484281d.jpg



1週間離れていた時間を

取り戻すかのよーにイチャイチャ (笑)



そんな ふたりを冷めた目でながめる

モコさんと



CIMG3942_201611101050088cd.jpg



スマイル



CIMG3920.jpg



いつもながら笑えます。



さて、仲良しさん達



CIMG3952_2016111010500915a.jpg



なにをして遊ぶのかな?



お、 スマイルは とうとう



CIMG3971_20161110105102cbb.jpg



お昼寝タイムに入るそーです。



ん? と、 そこへアノンが。



CIMG3978_20161110105104a90.jpg



寝ないで

ズーッと起きていて欲しかったんですって。



でも、一度眠ったらスマイルは起きないからね・・・残念。



モコさんなら起きてるよー



CIMG3961.jpg



ほら、大きなお目々パッチリよ。



シャロン相手に遊んでいても



CIMG3963_20161110105011ef8.jpg



スマイルモコさんの事も気になる

アノンなのです。



んで、 アノンに ほったらかしにされたシャロンは・・・・・



おかーさんのお洋服の袖に



CIMG3969_201611101050135d5.jpg



八つ当たりしてはりました 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃんと、アノンちゃんとってもいいコンビですね〜
いつもは、暇を持て余しているシャロンちゃんもアノンちゃんが来ると楽しいでしょうね♪だから、モコちゃんと遊び出すと焼きもち焼いてモコ母さんに八つ当たり⁇
ふふふ、シャロンちゃん本当に可愛い〜〜(o^^o)

No title

v-318ケンママさまへ
毎週水曜日は顔を合わせると直ぐにくっついているアノンとシャロンですよー
シャロンはアノンがウチに来ると大喜びです!
けど、アノンはモコとスマイルの遊び相手もするので
シャロンはその待ち時間はヒマを持て余してます(笑)