生まれまちた!

おはよーございます。



朝から ひとりソファーで



IMG_9421.jpg



まったりちぅのモコさんです。



そこへ

毎度お馴染みの明るい末娘



IMG_9414.jpg



シャロンが登場!



IMG_9419.jpg



冷え込む11月の朝だって

元気ハツラツ



IMG_9418.jpg



ご機嫌も良好のよーであります。



ここで ある事に気付いたシャロン



IMG_9432_201611111022378ee.jpg



そー言えば・・・

いつもリビングで寝そべっているスマイルの姿が・・・・・

見当たりません。



IMG_9435.jpg



はい? 生まれるとな?



IMG_9431_201611111022368cf.jpg



モコさんが言うには



IMG_9434_20161111102239035.jpg



もう少しでスマイルが生まれ出てくるらしい!?



・・・って、 スマイルは もう7歳ですけど?



は? どーかして? シャロン・・・・・



IMG_9437_20161111102322529.jpg



おぉ~~~~ッ! で・出た! スマイルが!!



IMG_9422.jpg



無事に お誕生おめでとー!!



IMG_9423_201611111022333fd.jpg



イヤイヤイヤ・・・・・



IMG_9426_201611111022349c3.jpg



カーテンの中からスマイル

出て来ただけじゃない!



モコさんったら、悪いジョークをシャロンに・・・・・



だからね・・・・・シャロンちゃん、



IMG_9436_20161111102321efe.jpg



生まれたんじゃ無いのよー



スマイルはカーテンの向こう側で寝てただけ 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

かわいい❤️

いつもワンたちの表情とセリフがバッチリで
面白い〜〜‼️
シャロンちゃん、朝から元気だねー!
モコちゃん、スマイルちゃんは
シャロンちゃんのパワーについ動いてしまってる感じ。めちゃかわいー!
うちのきくちゃんも元気ですよ。朝からメシー、お菓子ー、なんかくれーって。

No title

v-318宗ちゃんママさまへ
シャロンは朝から晩まで
一日中元気一杯ですよ~
若いってイイですね。
きくちゃんも元気で何よりです♪

No title

今週も楽しく読ませて頂きました(*^^*)あ、日付変わっちゃいました。

閉じなかったり、八つ当たりされたり、生まれたり、本当に可愛く、楽しい3ワンさんですね〜(^O^)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
今週もモコスマシャロンから
いっぱい楽しませてもらって
パワーを分けてもらえました。
ワンコ様々です♪