申し訳なかったこの土日・・・

この土日は

モコスマシャロンに申し訳ない事をしてしまいました。



IMG_9443_201611132148295c4.jpg



土曜日も日曜日も

最高のお散歩日和だったにもかかわらず

ササッとショートカットで我慢してもらったのです。



IMG_9445_20161113214831dfb.jpg



・・・と言うのは

おとーさん・おかーさん 二人揃って風邪っぴきとなり

競って風邪薬を飲み、

鼻水をかみ、のど飴をなめております。



IMG_9446_20161113214832e15.jpg



可愛いワンコが3頭も居るのに

二人揃って体調が悪いなんて・・・・なんてこったい!



IMG_9450.jpg



どちらか一人が元気ならイイんだけど、

なにも仲良く風邪だなんてね・・・・・



IMG_9451_20161113214834ca6.jpg



特に体力を持て余しているシャロン

何よりもお散歩を楽しみにしていると言うのに・・・・

ホント ゴメンね。



IMG_9452.jpg



おとーさんもおかーさんも

全力で一日も早く風邪を治すから・・・・・

もうちょっとの間 短いお散歩で我慢してくらはい。



IMG_9453_201611132148582b6.jpg



皆様も お気をつけくださいね。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

あららっ(ToT)
パパさん、ママさん大丈夫ですか?

寒暖差が激しいですものね(>_<)

優しいモコスマシャロンちゃんは体調悪い事察してますよ!

十分休養してお体大事にして下さいね♪

No title

v-318ねねママさまへ
ありがとうございます。
ちょっと久しぶりに二人して風邪をひいてしまいました。
早く治してモコスマシャロンと
いっぱいお散歩出来るようにしますね!

No title

風邪流行っていますね。
ママさんもパパさんも2人して寝込むなんて
大変ですね。お大事に〜〜。
でも、ワンたちはよくわかってくれていますよね。
シャロンちゃん、もうちょっとしんぼうしてね。
かくいう私も風邪ひいて外の散歩は夫任せです。

その後 風邪は、いかがですか?
本当に温度差が激しいですもんね(^_^;)
私もヤバイ⁈って一瞬感じたことがありましたが、直ぐに市販の風邪薬を飲んで何とか乗り切りました。
早めの○○○○ってやつです。
早く良くなって可愛いワンコ達と紅葉を見に行けるといいですね♪
無理しないで治してくださいね。
お大事に〜

No title

v-318宗ちゃんママさまへ
風邪はやっているんですね。
あらら、ママさんも風邪ですか?
ご主人がお散歩に行ってくれるからここはゆっくりさせてもらって下さいねぇ~
お互い早く風邪を治しましょうね!

No title

v-318ケンママさまへ
私も「早めの〇〇〇〇」飲んだんですけどね・・
今回は効き目が無かったです(涙)
久しぶりに風邪をひくとなかなか治りが遅くて・・年ですかね!?
早く風邪を治しますね~