おかーさんはゴミ箱へ・・・

おかげさまで

少しずつ風邪が快方に向かっています。



おとーさんなんて、

わたしが先にひいた風邪を後からもらって

わたしより先に治ると言う

驚異的な快復力であります!



わたしは まだハナタレでして・・・・



でね、 ティシューで鼻をかんでゴミ箱に捨てよーと

動くたびに・・・・・



CIMG3828_2016111421290912d.jpg



いちいちモコさんとシャロンも同じよーに



CIMG3821_2016111421290700e.jpg



わたしの後をつけて動くのだけれど、



CIMG3830.jpg



その都度 その都度

ひょっとしたらオヤツの時間?  みたいな



CIMG3832_20161114212911af6.jpg



妙な期待満々のお顔で見つめて来ます。



あのね・・・ おかーさんは

オヤツをとりに行くんじゃ無いのよ。



CIMG3834_201611142129138a0.jpg



鼻をかんだティシューをゴミ箱に捨てるために

動いているだけなのだよ。



あ・・・・ スマイル



CIMG3838_20161114212950c97.jpg



チミも密かに期待してるのね・・・・




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

もう少しで完治なんですね!
治りかけが大切なので油断しないでゆっくり治してくださいね!
お父さんは、後から引いて先に治ったなんてすごいですね!
きっと女性は、風邪を引いても結局 色々動いてしまうから長引くのでは?
ここは、先に治ったお父さんに色々甘えてしっかり治してくださいね(^O^)
我が家のケンも、私が家にいる時にちょっと動くと何やらもらえるかも?と、いちいち 反応して動いて来ます(^_^;)
どこのワンコも同じなんですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318ケンママさまへ
先に風邪をひいた私の方がまだ完全に治りません・・・
お父さんに負けちゃった(笑)
はい、先に風邪が治ったお父さんにいっぱい甘えます♪
ケンちゃんもママさんの動きをジッと観察してるんですね。
食いしん坊の子の行動ってよく似てますね~

No title

v-318鍵コメさまへ
ありがとうございます。
風邪でも主婦は安静に出来ないので余計長引くのでしょうね。
モコスマシャロンの為にも早く完治しますね。
女子組は私が動くと同じように忙しそうに後を着いてくるんですよ(笑)
心配してくれているのなら嬉しいけど、明らかにオヤツを期待しているお顔です(爆)