ボクはだ~れ??

相も変わらず本日も 

パワーが有り余った1歳児のシャロン

そのパワーを発散させたいワケだけれど・・・・・



CIMG4019.jpg



遊び相手のモコさんもスマイル

どちら共



CIMG4033.jpg



シニアと来たもんだから・・・・・



CIMG4035.jpg



眠ってばかりで

遊び相手になんて  なりゃしない・・・・・



CIMG4028_2016111511055139f.jpg



シャロンちゃん 困ったね。



なんて言っていたら・・・・・



CIMG4023.jpg



起きました! スマイルが!



CIMG4026.jpg



んで、いきなり始まったスマイルお得意の

「ヘンテコ体操」



CIMG4008.jpg



よく眠ってご機嫌なのか?



CIMG4001_20161115110435928.jpg



いつにも増して張り切っておられます (笑)



あら、 モコさん・・・・・



CIMG4042_20161115110641e62.jpg



露骨にどん引き? (笑)



オォ! 決まった!



CIMG4004.jpg



満足感満載でありますよ~



・・・・・は? シャロン 何か問題でも?



CIMG3991.jpg



え? モコさんまで?



CIMG3992.jpg



な・な・なんと 

そこに居るのはスマイルでは無いと?



どれどれ、



CIMG4005_2016111511043849a.jpg



ホントだ、誰でしょね? (笑)


ドえらいお顔になってるよ・・・・・ 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント