いっぱい遊んでもらえた水曜日♪

シャロンが楽しみにしている水曜日が



CIMG4114_20161117110631b30.jpg



またまた やって来ました。



CIMG4118.jpg



週に1度だけ

大好きな遊び相手がやってくるから



CIMG4124_20161117110633e60.jpg



嬉しくて しょーがないみたいです。



ほら、元気にやって来た孫たち。



1479347034574.jpg



先ずはオヤツタイム♪



オヤツで小腹を満たしたら 孫①号コタは 



CIMG4125_2016111711063447f.jpg



さっそくゲーム。



そして、

シャロンの絶好の遊び相手である孫②号アノン



CIMG4142_201611171107387cf.jpg



こんな事に (笑)



CIMG4138.jpg



一週間ぶりの抱擁です 



CIMG4147_201611171107436fb.jpg



大きくて フワフワで あったか~いシャロンを見ると



CIMG4143_20161117110740f0b.jpg



ついつい抱きつきたくなるんですって (笑)



うん、わかるよー



その後は女子トーク!?



CIMG4145_20161117110741d31.jpg



言葉が通じ合っているよーにみえるから

不思議 (笑)



この時、 同じ女子のモコさんは



CIMG4152.jpg



大好きな おとーさんのお膝の上で



CIMG4154.jpg



ご機嫌でした (笑)



毎日 寝てばっかりのモコさんとスマイルと一緒にいるから

一緒に遊んでくれるアノンがやってくる水曜日は

本当に嬉しそうなシャロン



CIMG4158_20161117110828e5e.jpg



いっぱい遊んでもらえてヨカッタねぇ~




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃん、アノンちゃんに沢山遊んで 貰えて良かったね(*^^*)

実は何をかくそうねねも昨日、夜12時半にボール持って来て「遊ぼ♪」と誘われました(^^;
もう、ねんねの時間だからね!と言ってるのに「アウアウ!!!」と文句を言ってまして(泣)アノンちゃん、うちのねねのお相手もお願いします(>_<)お菓子をたんまり用意しときますので!ぜひ!!!

No title

v-318ねねママさまへ
ねねちゃんも夜更かしして遊んでたんですか!?
よい子は早く寝なくちゃね・・・
「お菓子たんまり」と聞いたら食いしん坊のモコが
ねねちゃんの遊び相手をしたいそうですよ(笑)