恐くて近寄れない理由

昼間は日向ぼっこをしながら



CIMG3608_2016111811012212a.jpg



後ろの両足をピーンと伸ばして



CIMG3609_20161118110123775.jpg



くつろぐモコさん。



日が暮れて日向ぼっこが出来なくなると

今度は



CIMG4094_20161118110241b7c.jpg



ソファーの上で



CIMG4106.jpg



後ろの両足をピーンと伸ばして



CIMG4107_201611181102439fa.jpg



くつろぐモコさん。



とにかく 後ろの両足は伸ばしておく!



CIMG4086_2016111811012423c.jpg



と いうのが

モコさん流のくつろぎ方ポイントらしい。



そんなモコさんから



CIMG4108_201611181102456a9.jpg



少し距離を開けてくつろぐ



CIMG4112_201611181103163e2.jpg



金髪組。



距離を開けているのは

それなりの理由があるんだって・・・・



CIMG4113_20161118110318f80.jpg



ホッホー そういう事なのね。



では、モコさんの恐いお顔をば・・・・・

どれどれ。



CIMG4088_2016111811012514b.jpg



うわっ! これはヒドイ!



CIMG4111_2016111811024669d.jpg



確かに恐くて近寄れないね・・・・・



CIMG4089_201611181101279e3.jpg



モ・モコさん・・・・




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコちゃんのピーンと伸ばした短いアンヨ、たまらないですね(^O^)
同じポーズしても、短足コーギーさんはなんだか特別に可愛い過ぎますよね。
昼と夜では、くつろぐポーズが違うんですね。
それにしてもモコちゃんのこんな寝顔をアップされていると知ったら絶対 怒りますよね^^;

No title

モコちゃん・・・可愛い~~~!!
ソファでくつろぐ姿を見ると癒されます。
大好きですよね~
日向も好きなんですね。暑くないのかな~

しかし、3匹ワンちゃんがいたら
抜け毛すごいでしょ?ゴールデンちゃんも
抜けますよね?

うちも3コギの時は、狂いそうなくらい?抜け毛祭りで・・・
ルンバと掃除機で掃除の毎日でした。

No title

v-318鍵コメさまへ
ありがとうございます。昨日の地震は大丈夫でしたよ♪
ちょうどその時、わたし達は出かけてモコスマシャロンだけのお留守番だったので
心配でしたが何事もなく無事でした。

No title

v-318ケンママさまへ
短い足はどんな格好をしても可愛いですよね~
伏せて寝ていても、ヘソ天で寝ていても
どんな時でも延ばした短足が可愛いです♪
ふふ、人ならヘン顔を撮られたら怒ってますよね。モコがワンコでヨカッタわ~

No title

v-318宗ちゃんママさまへ
3頭居ると毎日抜け毛祭り絶賛開催中で
それは凄い事ですよ~
掃除機・コロコロが手放せません!
家族の洋服も毛が付いて終始コロコロしています!
それでも可愛い3ワンズだから笑って許せます♪