も一度イチから・・・・・

おやまーまー

シャロンったら とっても忙しそう。



CIMG4177.jpg



そんなに急いで どーしたの!?



CIMG4178_20161120215601989.jpg



シャロンちゃん 何で そんなに忙しいの? 

おかーさんに おせーてよ!



CIMG4173_201611202155571de.jpg



やだ・・・・なんで忙しかったのか

忘れたって!?



CIMG4175_20161120215559b57.jpg



そう言うときはね、

も一度 初めからやり直すと思い出すわよ。



おかーさんも 忘れたときは

そうやって思い出してるんだから (笑)



CIMG4181.jpg



そそそ、 やり直してごらん。



CIMG4182.jpg



思い出したかな? 



・・・って、 おーいシャロン!! どした?



CIMG4183_201611202156299fa.jpg



・・・・こりゃ なんで戻ったか 又 忘れたな?? (笑)



ダメだこりゃ 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃん、若いのに〜〜(⌒-⌒; )
まぁ、私なんてしょっちゅうのことですけどね。
シャロンちゃんが、ウロウロしていても全然動じないモコちゃんとスマイル君が笑えますねぇ〜〜(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンったら急いでやってきて、いったい何の用だったのかしら?(笑)
モコスマはいつもウロチョロするシャロンの事は殆どムシして寛いでます♪
ママさん、安心して!私なんかもっとヒドイですよ!
毎日忘れてばかり(笑)

No title

v-318鍵コメさまへ
若いからこそ やりたいことが多すぎて
何をやりたかったのか?忘れるのでしょーかね?
毎日忙しそうで楽しそうなシャロンを見ていると
私まで楽しくなってきます♪