動画に向かない子

スマイル、 おはよー



CIMG4205_201611211101032aa.jpg



今日も お気に入りのソファーの上ね (笑)



そして、シャロン



CIMG4210.jpg



忙しそうに登場! いつもの事だわ (笑)



CIMG4203.jpg



さぁね、 何して遊ぶのかな?



ま、 後ろでボーッとしているスマイル



CIMG4208_20161121110104682.jpg



シャロンの遊び相手にならないことは

確かよね (笑)



なので、 モコさんを



CIMG4223_20161121110210278.jpg



誘ってみたの?



・・・けど、 残念。



CIMG4219_20161121110106b9c.jpg



モコさんは



CIMG4228_20161121110211573.jpg



ここ最近のマイブーム 「日向ぼっこ」



CIMG4229.jpg



本日も

ポカポカ日向でマッタリ過ごすそーです。



CIMG4233.jpg



・・・それにしても さっきから



CIMG4244_20161121110216030.jpg



スマイルだけ全く動きがないわね・・・・・



CIMG4245_20161121110234396.jpg



スマイルって・・・動画に不向きなタイプよね (笑)




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

スマイル君は、本当にマイペースですよね^^;
写す角度が違うけど、どう見ても本当 1ミリも動いてないですね。
しかも、多分 昨日のブログのスマイル君とも場所こそ違うけど、寝ている姿なのであまりかわらない感じですね。
このところお外の警備はしてないのかな?

No title

v-318ケンママさまへ
スマイルってお家から一歩お外に出ると
活発に動くんですけど・・・
お家の中ではズーッとぐうたらです(笑)
お家の警備は毎日欠かさずやってくれていますよ~♪