今度はウロウロ得意な子が動かない!

と~っても幸せそーな



CIMG4283_20161122110552f0b.jpg



スマイルの寝顔。



このスマイルの寝顔が大好きです。



そんな

幸せそーに眠るスマイルの直ぐ後ろには



CIMG4285_20161122110553e67.jpg



ちょいと小生意気な妹シャロンが。



CIMG4288.jpg



毎日あんまり動きが無い兄スマイルに向かって

偉そうな口をたたいております・・・・・



CIMG4286_20161122110554946.jpg



でも、 ベッタリくっついて離れないところを見ると

スマイルの事が好きなんでしょーね (笑)



おッ! と ここで



今まで丸まって眠っていたスマイル



CIMG4290.jpg



ドスンと体勢を変えました!



CIMG4299.jpg



丸まってたから体が熱くなったかな?



CIMG4292_201611221107070ff.jpg



見事にシャロンの予想が外れちゃったね (笑)



CIMG4291.jpg



そりゃ スマイルだって動くよ (笑)



で? どーしたの?



CIMG4300.jpg



じゃ、 シャロンも動けば?

ウロウロするのが得意なクセに (笑)

なぜ動かない? 



シャロンって おかしな子ねぇ~ 



CIMG3985.jpg



ねぇー モコさん。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

またまた、ちょっとご無沙汰しております‼️

うふふふ、スマイル君動きませんね〜(^O^)スヤスヤ、見ていると眠くなっちゃいますね‼️可愛いです(*^^*)
シャロンちゃん、なんだかんだ言って、狭くても嬉しいのでしょうね❤️

お兄ちゃん、彼女さんを連れていらっしゃったのですか❤️親さん公認の仲なのですねd(^_^o)
ワンコさん好きという条件クリアですね〜(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
お外に出ると活発に動くスマイルだけど・・お家の中では寝てばかりです。
そんなスマイルにシャロンはベッタリですよ~大好きなのでしょーね。
息子の彼女さんに条件だなんて!そんなものありませんよぉ~
息子が大好きな女性ならそれでイイんです♪

No title

v-318鍵コメさまへ
シャロンは我が家に来た日からスマイルにベッタリくっいて甘えていますよ~
なにせ、我が家に来た頃はまだママのおっぱいが恋しかったらしく
スマイルのお腹にお顔を突っ込んでおっぱいを探していたくらい(笑)
傍にいると落ち着くのでしょーね*