ホントのご用は?

日だまりでゴロンのモコさん。



CIMG4256_201611232212475e2.jpg



お日様をいっぱい浴びて



CIMG4271_2016112322124804a.jpg



気持ち良さそーにネンネであります。



そんなモコさんの元に



CIMG4253_20161123221151d0b.jpg



スマイルが現れた!



何のご用かしらね??



・・・と、 思ったら始まった (笑)



CIMG4249.jpg



モコさん臭の吸引!!



CIMG4252_20161123221149170.jpg



これでもか! ってくらいスマイルったら

お腹いっぱいモコさんのニオイを



CIMG4247_20161123221147085.jpg



吸い込んでます (笑)



けど・・・・ スマイルってホントは



CIMG4279_201611232212509bf.jpg



なんの為に窓際にやって来たんだろ?



シャロンも そー思った?



CIMG4281.jpg



そそそ、それそれ!!



あ! やっぱ そーだった (笑)



CIMG4246_20161123221145ebb.jpg



スマイルは お外の警備にやって来たんだね。



CIMG4280_20161123221251acb.jpg



シャロン よくぞ言ってくれました (笑)




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

モコちゃんの日向ぼっこは本当に気持ち良さそうですよね〜〜♪
久しぶりにモコ臭を嗅ぎまくるスマイル君、本当に大好きなんですね(^O^)
スマイル君がしつこいくらいに臭いを嗅ぎまくっていてもモコちゃんは、動じないんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318ケンママさまへ
スマイルが我が家に来た日からモコがスマイルの傍にズーッと居たから・・・
スマイルはモコのニオイを嗅ぐと落ち着くのかな?(笑)
とにかくスマイルはモコのニオイもだけど、モコの事がだ~い好きなんです♪
モコもスマイルにどれだけ嗅がれようと怒ったりしません。

No title

v-318鍵コメさまへ
モコはお天気が良い日は窓際で日向ぼっこしています。
スマイルはモコの事がだ~い好きなんですよ♪
なので、モコのニオイまで大好きです!
シャロンはこの時縫いぐるみの破壊に励んでいました(笑)