ちょいととり乱したそーです

おはよー シャロン



CIMG4436_201611241108577ba.jpg



シャロンは朝から元気だね~



それに引き替え・・・・・



CIMG4443_20161124110859f49.jpg



スマイルは又今日も

朝からグースカピースカ 



CIMG4441.jpg



シャロンとしては

スマイルと一緒に遊びたいところだけどね・・・・・



じゃ モコさんは・・・と言うと、



CIMG4454_201611241109006c5.jpg



自分のお部屋に ひきこもり。



CIMG4456_20161124111008d11.jpg



これまた モコさんも

シャロンの遊び相手は してくれそうにないね・・・・・



んで、 その結果



CIMG4480_201611241110103b9.jpg



遊びたい盛りのシャロン



CIMG4484_20161124111013ce9.jpg



ひとりで こんな事に・・・・・



CIMG4483_20161124111012c23.jpg



あらまーまー ご乱心 (笑)



CIMG4481_2016112411101097e.jpg



ま、シャロンの気持ちが



CIMG4486_20161124111043b23.jpg



分からんでもない (笑)



まーまー 心を落ち着けてぇ~



CIMG4412.jpg



あぁヨカッタ。 落ち着いたのね~



・・って、 ちょっと・・・

スマイルをアゴ置きにしてまっせー




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  





関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318鍵コメさまへ
年齢の差が日常に現れますね~
モコもスマイルも8歳7歳組は朝からまったり過ごしますが
1歳のシャロンは元気一杯です♪
モコとスマイルも若かかったら・・シャロのイイ遊び相手だったのでしょうね。
甘えん坊シャロンはいつもスマイルにくっついてますよ~