願いが叶った日

いつもなら

ソファーの上で眠っているスマイルですが

この日は珍しく起きています。



CIMG4313_20161125112334e80.jpg



そんなスマイル

シャロンから お願いがあるそーです。



CIMG4322_2016112511233674b.jpg



さて、なんのお願いでしょーね?



CIMG4324.jpg



なるほど!

この前からヒマを持て余してたシャロンだものね・・・

スマイルに遊んで欲しいんだね。



スマイルは何てお返事するのかな?



CIMG4328.jpg



サスガ! スマイル

シャロンの遊び相手を引き受けました!

優しいお兄ちゃんだ。



CIMG4336_20161125112339620.jpg



さぁ~始まった。



CIMG4347_20161125112501981.jpg



一旦 遊びが始まると



CIMG4344.jpg



ヒートアップが止まらないシャロンだから、



CIMG4376_20161125112502d26.jpg



スマイル! 頑張って応戦しないと!



CIMG4382_20161125112503875.jpg



負けちゃうよ・・・・・



CIMG4394.jpg



・・・・って、 もう負けちゃったか・・・・・



やっぱり

体力が有り余ってるシャロンのパワーは凄いね。



CIMG4399.jpg



まだまだ余裕だもん。



それなのに、スマイルったら・・・・・



CIMG4397.jpg



お疲れちゃん。



だけど・・・



CIMG4411.jpg



モコさんの言う通りだと思うよー




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

シャロンちゃんとスマイルちゃんの会話が聞こえてくる~~!
ふたりとも可愛くってたまりませんね。
スマイルちゃん・・・刺激になっていいけど
シャロンちゃんの元気についていけないね~
たまに付き合ってあげてね。

モコちゃん・・・やっぱりトライは可愛いわ~
モコちゃん、寒くなったから体に気をつけてね。
うちの13歳は、寝てばかりだよ。
このごろ腎臓の値が悪くて・・・心配です。

No title

v-318宗ちゃんママさまへ
久しぶりにスマイルはシャロンの遊び相手を引き受けてくれました♪
けど、体力が有り余ったシャロンにタジタジでしたけど・・・
あらら・・・腎臓の値が悪いのですか!?
それは心配ですね。どうか値が良い方向に向かいますように!