動きたくないご一行

ちょいと切ないお顔ですが・・・・

ピチピチギャルのシャロンです。



CIMG4513.jpg



特に困った事があるワケでも無いけれど・・・

よくこんな表情をしているシャロンです (笑)



さて、 最近の我が家では

少しでも窓際に陽が差し込むと



CIMG4514.jpg



ポカポカを求めてシャロン



CIMG4515.jpg



スマイル



CIMG4501.jpg



モコさんも



CIMG4498.jpg



おかーさんも



CIMG4499_201611281059310a1.jpg



窓際に全員集合! 



CIMG4504_20161128105933083.jpg



そして、 ポカポカ気持ち良いので



CIMG4510_20161128110030c24.jpg



ここから動きたくない ご一行であります (笑)



なので、 今回のお写真は

おかーさんが座ったまま右手だけ動かして撮っています。



CIMG4507_20161128105935f8a.jpg



だって・・・モコさんが

おかーさんに一番近いんだもん・・・




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この時期、日の当たる窓辺はポカポカして気持ちいいですよね〜〜
そこでのんびりお昼寝、気持ちいいの極みですね^_^
シャロンちゃんは、きっとのんびり過ごすよりも遊びたいのでポカポカしなくても大丈夫なんですね。

No title

v-318鍵コメさまへ
寒くなってくると少しでも陽があたると
窓際に人もワンコ達も集合です♪
お日様の温もりって心地良いですよね~*
シャロンってこんな困ったお顔をするんですよー面白いでしょ♪

No title

v-318ケンママさまへ
寒くなってくるとお日様の温もりが
イイですよね~
人もワンコ達も日向ぼっこを満喫です♪
シャロンはまだのんびり日向ぼっこするよーな年では無いですもんね(笑)