ココが好き♪

寒がりモコさんが

おとーさんと一緒にブランケットの中に潜っています。



CIMG4605_201611301425440ef.jpg



下はホットカーペットだから

そりゃ ぬくぬくで気持ちイイでしょ~ね 



そんな ぬくぬくちぅのモコさんが

目撃してビックリしているのは・・・・・?



CIMG4604.jpg



ソファーの肘置きに立って

ポーズをとっているシャロン



CIMG4607_20161130142545f86.jpg



はて? 

いったい なにをやってらっしゃるのでしょーかね? (笑)



おやま、 反対側の肘置きにも!?



CIMG4664_20161130142629d4b.jpg



いやはや・・・・意味不明だ (笑)



ま、ただ単に



CIMG4667.jpg



肘置きに立つのが好き  なだけらしいです (笑)



あ・・・・スマイル君・・・・・



CIMG4668.jpg



いやいやいや・・・・ ソコは肘を置く所だから 



んで、 もう一つシャロンには好きな場所があります。



それはココ!



CIMG4591.jpg



おとーさんの股間 (笑)



かなり居心地が良いらしいです!



CIMG4589.jpg



おとーさんはガニ股になって大変だけど・・・

シャロンの為ならエーンヤコラ

頑張っております (笑)




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

ふふふ、ソファの肘掛け ワンコ達にとってはそれぞれ使い道が違うのが面白いですね〜
一番好きなのは、お父さんの股間って笑っちゃいました(^ω^)
お父さん、相変わらずモテモテですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318ケンママさまへ
3頭いると3通りの楽しみ方が違って面白いです♪
シャロンはパピーの頃からお父さんの股間に
スッポリおさまるのが好きなんですよ~
安心するのかな?

No title

v-318鍵コメさまへ
シャロンはパピーの頃から変わらすお父さんの股間に
スッポリおさまるのが好きなんですよ~
モコとスマイルはお父さんの膝が好きです。
もちろん!今もモコスマふたり共お父さんの膝で甘えてます(笑)