お姫さまの出来上がりぃ~♪

今週の孫お預りデーは



CIMG4717_20161201113716f01.jpg



勤労感謝の祝日を挟んだので



CIMG4698.jpg



二週間ぶりとなりました。



CIMG4707_20161201113715b23.jpg



会うのが ほんの少し久しぶりだったので

喜びが隠せない我が家のワンコ達です (笑)



CIMG4704.jpg



この日、 アノンが始めた事は



CIMG4748_201612011138466c1.jpg



「お絵かき」



そのお絵かきが気になって



CIMG4740.jpg



気になって



CIMG4744_201612011138437de.jpg



そばを離れないシャロン (笑)



CIMG4761.jpg



さぁ~ なんの絵が出来上がるのかな?



CIMG4746_20161201113845068.jpg



で、描き上がったのがコレ。



CIMG4751.jpg



ティアラをつけた 「シャロン姫」 ですって。

ふふふ、可愛く描いてくれました!



CIMG4724_20161201113717c81.jpg



「姫」 と呼ぶには

気が引けるほど破壊魔シャロンだけど・・・ (笑)



CIMG4731_201612011138417a4.jpg



可愛い似顔絵は嬉しいね。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ〜〜アノンちゃん、とっても可愛い絵ですねぇ〜〜(o^^o)
女の子は、お姫様が好きですもんね。
シャロンちゃんも大好きなお姫様なのね。
アノンちゃんが書いている時、隣でじっと見ているシャロンちゃんがお利口さんでとっても可愛い〜〜ですね。

No title

v-318鍵コメさまへ
アノンがティアラをつけたお姫様シャロンを
描いてくれました♪
女の子はお姫様を描くのが好きですね(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます☆

No title

v-318ケンママさまへ
女の子はお姫様が好きですよね~
お城とか、ドレスとか・・・
それでシャロンもお姫様になりましたよ~(笑)
シャロンはアノンの隣でお利口にお絵かきを見学していました♪