自分で確かめよう!

お得意の

ソファーの肘置き立ちをしているシャロン

眺めている先には



IMG_9514_20161203212851380.jpg



窓際に集合したモコさんとスマイル



IMG_9484_20161203212610603.jpg



ふたりとも 「何か」 をジッと見つめています。



その 「何か」 が気になるシャロンです・・・・・が、



なかなかモコスマと一緒に

窓の外を確かめようとはせず



IMG_9476_201612032126061d6.jpg



もう一つ別のソファーの肘置きに移動して

まだ見てるだけ (笑)



なぜならシャロンは ちょいとばかりビビリ (笑)



・・・・けどね、

こんなにもモコさんとスマイルが 



IMG_9487_2016120321261260b.jpg



一生懸命眺めるものだから・・・・



やっとシャロンも決心がついたみたい (笑)



窓際に一番近いソファーの肘置きに

移動したかと思うと (また肘置きかい 笑)



IMG_9493.jpg



モコさんとスマイルのお外の見物の仲間入り!



IMG_9479_201612032126086fe.jpg



そうそう! 

気になることは自分で確かめないとね~ 



IMG_9483_20161203212609706.jpg



で、 シャロ~~ン



IMG_9490_20161203212613b98.jpg



後から参加してセンターに立つんかい!?




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  





関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318鍵コメさまへ
いったい窓の外の何がそんなに気になったのか?
は不明でしたが(笑)
ワンコさん的にはとっても気になったのでしょー。
末っ子は最後に参加して
一番おいしいとこをとって行きますね(笑)