粘った結果・・・・・

平日の夕散歩は

お仕事が終わってからになるので

真っ暗な中を歩きます 



なので、 せめて休日のお散歩は

明るい内にお散歩をしたい! と 思い

夕方 早く家を出た土曜日。



やった~  まだ明るいから写真が撮れるぞ!!

って 喜んでカメラを持って来ました。



CIMG4812_20161204214519f4a.jpg



・・・・・ が、

なかなか思うように整列してくれず 



CIMG4824_20161204214525397.jpg



特にモコさんなんて

自分のウマウマ探しを優先するものだから・・・・・ 



CIMG4813_20161204214521986.jpg



カメラにオチリばっかり向ける始末 



それでも粘って



CIMG4826.jpg



スリーショットが欲しくて根性で粘って・・・・・って

何度もパシャパシャやっていたら



CIMG4815_201612042145218e1.jpg



なんと日が沈むのが思いの外 早くて・・・・・



帰り道は平日のお散歩みたいに

真っ暗になってしまいました 



CIMG4816_201612042145231b9.jpg



なんだかなぁ~ 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

本当に日が暮れるのが早いですよねぇ〜〜(≧∇≦)
我が家も、平日はこのところいつも真っ暗です。
なのでお休みの日くらいは、明るいうちに…と思っているのに日曜日は、ずっと雨でした。
久しぶりのスリーショットでの記念撮影は、なかなか息が合わずにお父さん 苦労してますね(^_^;)
我が家も久しぶりに記念撮影すると中々 カメラ目線くれなくて撮りまくってます。

No title

v-318ケンママさまへ
平日が真っ暗なお散歩だと
せめて休日くらいは明るい内に歩きたいですよね~*
それなのに・・・なかなかカメラの方を向いてくれないモコスマシャロンなので
結局真っ暗なお散歩になっちゃいましたv-356