短足つながりだから・・・・・

昨日 こんな可愛いペンギンさんが



DSC_1626_201612061132240d6.jpg



我が家のオモチャの仲間入り!



おお喜びで



IMG_9573_2016120611322660b.jpg



さっそくペンギンさんと遊ぶ



IMG_9590_20161206113233cc6.jpg



シャロン



IMG_9580_201612061132274c1.jpg



もう 無我夢中で楽しんでます (笑)



あんまり楽しそうにシャロンが遊ぶものだから

眠っていたスマイル



IMG_9588_20161206113231635.jpg



起きちゃいました (笑)



すっかりシャロンはペンギンさんと二人きりの世界に

はまり込んでま~す!



IMG_9599.jpg



・・・・・と、 

そんなシャロンを眺めるモコさんの様子が



IMG_9581_20161206113228b7e.jpg



ちとヘンな気が・・・・・するんだけど・・・・・



IMG_9598.jpg



ねぇー モコさん どーかして?



IMG_9586_2016120611323004f.jpg



お! なるどね~ 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ〜〜可愛い新しいおもちゃですね。
取り合いにはならないんですか?
ちゃんと順番で遊ぶのかな?
シャロンちゃん、独占して遊んでる姿 可愛いなぁ〜〜(o^^o)
確かにペンギンも、コーギーに負けないくらい短足ですね(≧∇≦)

No title

v-318ケンママさまへ
可愛いでしょ~このペンギンさん♪
けど、夢中なのはシャロンだけで
モコスマは興味を示しませんでした・・・・
ふふ、ペンギンさんの足もかなりの短足ですよね(笑)