歯抜けの「エルサ」

午前中は娘がやって来て、

午後には孫たちがやって来た

水曜日。



恒例の 「孫お預かりデー」 です。

寒さに負けず風邪もひかず元気で何より!



孫①号コタ



CIMG4945.jpg



お愛想程度にワンズと戯れたら

すぐさま



IMG_9604_20161208114003558.jpg



ゲームに取りかかります (笑)



孫②号アノンはと言うと・・・・・



CIMG4905_2016120811233874b.jpg



先ずは動画鑑賞ですって。



・・・・でも、 やっぱりシャロンと遊ぶ!って



CIMG4919_20161208112904d1a.jpg



早々に動画鑑賞を終えてシャロンの元に。



ほら、 ワンコのお顔で遊ぶ所が



CIMG4924.jpg



娘もアノンも同じです (笑)



似たもの親子だものね。



あ! 



CIMG4925_20161208112905a43.jpg



シャロンに なめられちゃったんだって (笑)



そうそう、 この前の週末に



CIMG4942.jpg



アノンの乳歯(下の前歯)が



CIMG4935.jpg



抜けたそうです!



CIMG4939_20161208112908951.jpg



人生初の乳歯とサヨナラ~



で、ただ今 歯抜け状態のアノンなのだけど・・・・・

保育園のお遊戯会で

「アナ雪」 の 「エルサ」 役を仰せつかったそうです。



IMG_9660_201612081135373ec.jpg



ま、 歯抜けの 「エルサ」  も悪くないか 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

アノンちゃん、乳歯が抜けて歯抜けなんですねぇ〜〜(^_^;)
懐かしいなぁ〜〜
イスに座って動画を見ているアノンちゃんの姿に1人で笑っちゃいました。
シャロンちゃんと仲良く遊んでとびきりいい笑顔(o^^o) 歯抜けなんて全然 気にならないですねぇ〜〜 可愛い♪♪

No title

v-318ケンママさまへ
生まれて初めて乳歯が抜けたアノンです!
ホント懐かしいですよね~*
あと、もう1本ぐらぐら動いている乳歯があるそうなので
更に歯抜けになりそうです(笑)