可哀相な子!?

陽が当たる窓際で



CIMG4952_20161209111610f8c.jpg



日向ぼっこのモコさんとスマイル



CIMG4954_20161209111612781.jpg



冬はココが最高よね。



あらま・・・・・ あんな離れた所に



CIMG4957.jpg



シャロンがポツンと・・・・・



CIMG4962_20161209111615ca0.jpg



大人しくしてはります 



・・・・が!!  

今の今まで ひとりで楽しそうに

ドタバタ大運動会をしていたシャロンです 



それなのに? 急に?



CIMG4960.jpg



ひとりで可哀相な少女を演じています 



そして、 その夜



CIMG4977.jpg



またしても

仲良く眠っているモコさんとスマイルをながめて



CIMG4982_20161209111620eda.jpg



可哀相な少女になりきる



CIMG4983_20161209111621a9f.jpg



シャロンです。



CIMG4976_20161209111617848.jpg



いやいやいや・・・・・ シャロンちゃん!



ひとりで悲劇のヒロインになってるけど



CIMG4995.jpg



今日一日で一番の可哀相な子はシャロンじゃなくて・・・・・

シャロンに破壊されて



CIMG4997_20161209111624368.jpg



体のあちこちから綿が飛び出した



CIMG4998_20161209111626b1a.jpg



この子だよぉ~!




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318鍵コメさまへ
シャロンは若いからモコスマほど
ゆっくり眠ったりしないんですよ。
シャロンって寛ぐとなぜか「切ない顔」になります(笑)
毎日縫いぐるみを破壊するシャロンには困ったものです・・・