頑張りますよ~!

土曜日の午後、

大きなアクビをしたかと思ったら



CIMG5003_20161210222811910.jpg



トットと眠ってしまった



CIMG5011_20161210222812aaf.jpg



スマイル



あの・・・・・ お股おっぴろげだけど・・・・・



CIMG5033_20161210222816901.jpg



いいんかい?



スマイルが眠っているソファーの下では

モコさんも



CIMG5035.jpg



お昼寝ちぅ。



あらま・・・・ モコさんも 



CIMG5027.jpg



おっぴろげぇ~~



CIMG5026.jpg



上と下とで おっぴろげ大会か? (笑)



そこへいくと シャロンの寝相って



CIMG5040.jpg



ごくごくノーマルね。



CIMG5042.jpg



そんなこんなの

お昼寝三昧モコスマシャロンだけれど、



一歩お外に出ると



CIMG5056_2016121022282247f.jpg



やたら張り切るったらありゃしない (笑)



CIMG5067_20161210222825861.jpg



休日限定の

明るい内のお散歩って事もあって



CIMG5082.jpg



余計に嬉しさが倍増してるんだろ~な 



CIMG5072.jpg



スキップしそーだなぁ~ (笑)



CIMG5065_201612102228249fc.jpg



寒くても お散歩頑張らなきゃね! 

・・・って、 おと-さんと おかーさんがね~ (笑)





 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

いやっほ~!

寒いけど、お外に出るとワンちゃんたちは
いいお顔~~~~!散歩シーンを見ると
こちらまで幸せになります。

室内で日向ぼっこもいいけど
外の空気が大好きですよね。
モコちゃんもスマイルちゃんも
よく寝ますね~笑

シャロンちゃんは若いけど
おとなしそうでかしこそう。
いいなあ~

No title

v-318宗ちゃんママさまへ
寒くてもモコスマシャロンのお陰で
家にこもらずお散歩を楽しんでますよ~
お家の中ではグータラでも一歩お外に出ると
大張り切りのワンコ達です(笑)
シャロンは大人しくて賢そうって、ありがとうございます。
本当はその正反対です!(汗)