たくさん走った日曜日♪

日曜日は車を30分ほど走らせて

今年出来たというドッグランに行ってみました。



着くなり

ココが何処なのかも知らないクセに

おとーさんの体が斜めになるほど



IMG_9802_20161211212431ca6.jpg



ぐいぐい進むスマイルシャロンの後ろ姿に

笑ってしまった おかーさんです。



さ、 それではモコさん・スマイルシャロン

久しぶりの広い場所ですよ~



IMG_9840_201612112130362bc.jpg



自由に走ってヨロシイ 



うわぁ~  



IMG_9903_20161211212445797.jpg



楽しそうだ!!



・・・って、 これこれモコさん・・・・



IMG_9905_20161211212447372.jpg



ここはドッグラン! 

「ドッグゴロスリ」 では ないんだってば!



もう一つ忠告させてもらうと・・・・・



IMG_9863_201612112124398e6.jpg



「ドッグうまうま探し」 でも 



IMG_9865_20161211212441039.jpg



ないのだよ 



ほらほら、スマイルシャロン



IMG_9812.jpg



見てごらん!



IMG_9815_201612112124333d4.jpg



とっても楽しそうに



IMG_9850_20161211212436a86.jpg



駆けっこしてるよ!



そーそーそー モコさんも

走ると速いんだもんね!



IMG_9857_201612112124387f4.jpg



楽しいね 



そんなこんなの久しぶりのドッグラン。



IMG_9830_20161211212435d3b.jpg



楽しく遊ぶこの子たちを眺めていると



IMG_9891.jpg



寒さなんて気にならず



IMG_9947.jpg



笑顔をいっぱいもらった



IMG_9882.jpg



おとーさんと おかーさん。



中でも遊びたい盛りのシャロン



IMG_9955_20161211212451c4f.jpg



思いっきり弾けて



IMG_9962_20161211212453ca9.jpg



いつまでも はしゃぎ回っていました!



IMG_9966_20161211212454dea.jpg



来てヨカッタ。



IMG_9935_201612112124487e0.jpg



たまには こういう広い場所で



IMG_0002_20161211212429980.jpg



弾けよーね。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ〜〜とっても広いくて綺麗なドッグランですね♪
この時期のお散歩は、暗いことが多いので明るいうちにノーリードで思い切り走り回れるのはワンコ達も嬉しいんでしょうね〜〜
本当に楽しそうですね!
そんな楽しそうなワンコ達を見ると嬉しくなりますよね(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318ケンママさまへ
お散歩も大好きだけれど・・・
こういう広い所で自由にしてあげるともっと喜びますね♪
日曜日は寒さも忘れてモコスマシャロンが楽しむのを
眺めていました!

No title

v-318鍵コメさまへ
ちょっと久しぶりのドッグランだったので
どの子もとっても喜んで駆け回っていましたよ~
モコスマシャロンが嬉しそうに遊ぶ姿は
寒さも吹っ飛びました(笑)