平和な師走の朝の風景

え? それが師走の警備体制? って

思わずツッコんでしまったスマイルのお仕事風景。



IMG_9674.jpg



寝転びながら お外の警備って・・・・・

ちょっと ユルすぎじゃない? (笑)



ま、 平和って証拠だからヨシとしよー



そんなスマイル警備員の直ぐ傍には

おかーさんが手にしているカメラに気付いた



IMG_9666_20161212111304011.jpg



シャロンが・・・・・



はッ!! ひょっとして



IMG_9667.jpg



カメラに向かって突進して来るのかな??



IMG_9668_2016121211130606a.jpg



わわわ、 来るんだね!?



IMG_9669_20161212111308e3b.jpg



おぉ~ッ 来ちゃったよ 



IMG_9670_20161212111309940.jpg



んで、 勢い余って

シャロンのお鼻がカメラのレンズにベチャ!!



IMG_9671.jpg



・・・・・ベチャって

レンズにシャロンの鼻水が付いちゃったよ。



IMG_9678_20161212111314f7e.jpg



ベチャってした本人は気が済んだよーだけど・・・・・

レンズが あららら 



あ、 スマイルくん。

お外は平和だろーけど・・・・・



IMG_9682.jpg



キミが横着な警備をしている後ろでは

ちょっとした事件が勃発してたんだよ。



いつまで続くのかな??



IMG_9680_20161212111315096.jpg



カメラへの突進。



そんな中 現れた



IMG_9696_20161212111318aeb.jpg



モコさん。



IMG_9699_20161212111320f39.jpg



モコさんって・・・・・



IMG_9709_2016121211132136c.jpg



一日中 小腹が空いてない? (笑)



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃんは、カメラを向けると突進してくるんですね〜〜
写真撮られるのが大好きなのかな?
スマイル君は、相変わらずのマイペースで背後で何やら起きていても知らん顔で警備中なのが笑えました(o^^o)
モコちゃんは、小腹が空いたらアピールして来るんですネェ
おやつの時間だったの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンってなぜかカメラ目がけて突進してくるんです(笑)
未だに意味不明です・・
スマイルはゆる~くお外の警備をしてくれてます♪
モコはいつでもオヤツアピールです(笑)

No title

v-318鍵コメさまへ
多頭飼いをしていると
それぞれの個性があって面白いですよ♪
毎日この子達に楽しませてもらって
元気をもらってます!