なんでかな?

常にウロチョロ動き回るシャロン

落ち着いてウトウトし始めると



CIMG5099.jpg



我が家のリビングは一気にシーン



だって、 既にモコさんと



CIMG5089.jpg



スマイルは眠っているんだもの (笑)



CIMG5094_201612131133031dd.jpg



こんな風にモコスマシャロン揃って

眠っちゃうと・・・・・お部屋が静まりかえって

ワンコなんて飼っていないみたい (笑)



ふふふ、 3頭も居るのにね。



・・・で、 3頭が眠ったら  

今度は おかーさんが それぞれの寝顔を眺めて

ニンマリする時間 (笑)



CIMG5088.jpg



これが飽きないんだな~ 



ワンコさんの寝顔が大好き。



モコさんなんて 

とても8歳のオバチャンに見えない



CIMG5086.jpg



キュートな寝顔だねー 



スマイルの寝顔は



CIMG5093_20161213113301bb6.jpg



ほわ~んと とろけそうな優しい寝顔 



シャロンは・・・・・



なんでかな? まだ1歳の女子なんだけど・・・・・



寝顔が 「オヤジ」  



CIMG5097.jpg



なんでだろ・・・ 



うん、気のセイにしておこー 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃんが眠ると一気に静かになるんですね〜〜
ワンコの寝顔った見ていて飽きないですよねぇ〜〜
半開きの目でいびきかいていても可愛くで癒されますよね(o^^o)

No title

v-318ケンママさまへ
我が家ではシャロンが寝ると一気に
静かになります(笑)
いかにシャロンひとりドタバタ暴れてるか!って事ですよね~
ワンコの寝顔は可愛くて
ズーッと眺めていても飽きませんよね♪