両者引き分け

おはよーございます。



最近

寒い日が続いているモコスマシャロン地方です。



IMG_9777.jpg



でも、 どんなに寒くたって

元気な我が家のワンコ達でございます 



特にシャロンは 

何か面白い事ないかなぁ~? って

家中を常にウロチョロ (笑)



そんなウロチョロついでに 面白いモノ発見 (笑)



IMG_9794_201612161145567d7.jpg



・・って、 まさか (笑)



ただ ぐーたらなスマイル

寝そべっているだけなんだけど (笑)



IMG_9789_20161216114555bf4.jpg



ここぞ! とばかりにシャロンったら

動かないスマイル相手にやりたい放題 



ついには スマイルの上にまたがった 



IMG_9784_20161216114553d29.jpg



おいおい 

それはアカンでしょー



IMG_9773_2016121611455070b.jpg



そりゃ サスガにスマイルも起きるよね。



IMG_9768_20161216114546c34.jpg



スマイルが動かないからって



IMG_9771_2016121611454715c.jpg



好き勝手しちゃダメだよね 



ちゃんと あやまろー



IMG_9770_201612161145467a0.jpg



そーそー あやまれたね エライ!



・・・で、 どったの? シャロン



IMG_9765_201612161145431b9.jpg



おいおい  今度はスマイルかい・・・・・ 



IMG_9772_20161216114549324.jpg



ま、どっちもどっちやね~ 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃんがスマイル君をクンクン嗅いでまたがって好き勝手したら、今度はスマイル君がシャロンちゃんをクンクン嗅いでる(o^^o) お互いに大好きなんでしょうね〜
ソファの上から客観的に見ているモコちゃん、貫禄ですね!

No title

v-318ケンママさまへ
三頭いたらそれぞれの動きが
とっても面白いですよ~
ちょっとだけ冷めたモコも笑えますよね♪
明日はどんな絡みがあるのかな~(笑)