じじばばサンタ♪

昨日は

朝から車を走らせて お買い物に 



お買い物品は

孫①号コタと②号アノンのクリスマスプレゼント。



前日 娘にラインで

孫達の希望プレゼントをリサーチしていたので

迷わず目的のお店へレッツらごー 



CIMG5307.jpg



孫達が喜ぶ顔を思い浮かべながら

プレゼントをゲットです!



CIMG5313_20161218223958902.jpg



クリスマスには ちょっと早いけど

さっそく孫たちにプレゼントお届けの

じじばばサンタ (笑)



CIMG5317.jpg



突然のプレゼントに大喜びの



CIMG5318_20161218224000268.jpg



コタアノン



CIMG5322_201612182240028c1.jpg



嬉しそうな笑顔が見られて



CIMG5337_20161218224003d8d.jpg



ヨカッタぁ~ 



じじばばサンタは満足 満足  



孫達からの 「ありがと~」 で見送られ

我が家に到着すると、



縫いぐるみをくわえたスマイルシャロン



CIMG5344_20161218224005288.jpg



大歓迎でお出迎え!



モコさんは

「お利口にお留守番が出来たよ~」 と、



CIMG5351_20161218224006302.jpg



自慢顔で お出迎え (笑)



キミたち お留守番アリガトね。



CIMG5355_20161218224008e09.jpg



モコスマシャロンにもサンタさんが来るとイイね~ 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

じじ、ばばサンタさんご苦労様でした。
でも、あんなに嬉しそうお顔でお礼言われるとたまらないですよね〜〜
帰ったらワンコ達の大歓迎(o^^o)
これまた嬉しいですね〜
ゴールデン組は、嬉しい時にはいつもぬいぐるみを咥えているんですね。
大きな体に可愛いぬいぐるみがミスマッチで可愛いですね( ◠‿◠ )
ワンコ達にもサンタさん来るのかなぁ〜?

No title

v-318ケンママさまへ
今年も無事にじじばばサンタの任務終了です(笑)
プレゼントを渡したときのあの嬉しい笑顔見たさにプレゼントを選びました♪
我が家のゴル組の歓迎方法は縫いぐるみを咥えるのがお決まりです!
ワンコさん達にもサンタさん来るかな?(笑)