暗くても絶対にやってる!

土日は二日とも良いお天気で

休日限定 「明るい内のお散歩」 を



CIMG5297.jpg



バッチリ楽しめました。



真っ暗なお散歩は

モコスマシャロンの こ~んな嬉しそうなお顔が



CIMG5259.jpg



見られないんだもん つまらない・・・・・



けど、 周りが明るいと

「嬉しい」 「楽しい」 の表情が読み取れて



CIMG5263_201612191124137ac.jpg



非常にヨロシイです。



さささ、 今日は まだまだ明るいから



CIMG5275_20161219112414904.jpg



いつもより多めに歩こー



ま、 この子達は



CIMG5280.jpg



真っ暗な中でも こんな風に



CIMG5286_201612191124173c5.jpg



楽しそうに歩いているんだろーなぁ~



そして、 モコさんは こんな風に



CIMG5293_201612191124188b0.jpg



暗闇でも地面チェックしているんだろーね 

たぶん・・・ いや きっと 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

ほんとに日が暮れるの早くなりましたね(^^;
5時位にはもう真っ暗ですもんね(*_*)
うちも行ける時はだいたい4時半には家でますよ♪

でも3人ともとってもいい笑顔です(≧∇≦)
ポスターにして飾りたいくらい♪♪♪

あ、今日でねねは6才になりました(^o^)
でも仕事なので帰りにお肉を買って帰ったら超ご機嫌になること間違いなしです(*^^*)

No title

v-318ねねママさまへ
ねねちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!
元気で迎えられるお誕生日は有り難いですよね。
それはお肉でお祝いしなくちゃ♪
今夜は楽しいねねちゃんのお誕生日パーティですね♪

本当 あっという間に暗くなってしまいますよね(^_^;)
ワンコ達は、例え暗くてもお散歩は楽しいんでしょうけど、せっかくなら明るいほうがワンコの笑顔見えるし景色と一緒に写真を撮れるますんもんねぇ〜♪

No title

v-318ケンママさまへ
ワンコ達にとっては暗くても明るくても
大好きなお散歩は楽しいのでしょーね♪
けど、保護者としては明るい内に歩いて
嬉しそうな愛犬の様子を見たいですよね。
そうそう、お写真も撮りたいし(笑)