夜更けのリビング・・・・・

夜が更けて来たリビングには

まだまだ遊びたい



CIMG5212.jpg



元気ハツラツシャロンと、



お先に失礼! とばかりに

眠っちゃった



CIMG5193.jpg



モコさんとスマイルが。



疲れを知らないヤングには



CIMG5215.jpg



何もしなくても疲れるシニアの事なんて



CIMG5219.jpg



ま、 理解しがたいよね・・・・・



でもね、 自分がヒマだからって



CIMG5184.jpg



心地よさそうに眠っているモコさんとスマイル

起こしちゃ



CIMG5191_20161220111736acd.jpg



ダ~~~メ!!!



どの角度から眺めよーが



CIMG5228.jpg



眠っている事に変わりは無いって。



CIMG5198.jpg



うん、 

モコさんもスマイルも起きそーにないよね。



で、 モコさんとスマイルと一緒に遊ぶ事を諦めて

シャロンも落ち着いた頃



CIMG5242_20161220111749121.jpg



モコさんったら・・・・・



な・なんと!

お顔をスマイルのオチリの中に 



CIMG5240.jpg



モコさ~ん 大丈夫ですかぁ~~~ 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃんは、本当にパワフルなんですねぇ〜〜
シニア組が爆睡中なのに元気を持て余してウロウロ(*⁰▿⁰*)
スマイル君に顔を埋めて寝ているモコちゃん、安心するのかな?
ほのぼのする可愛い光景ですね〜(*^_^*)

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンは若いだけあって夜も元気ですよ~
モコスマは一日の殆どを寝てますけどね(笑)
スマイルのお尻に顔を埋めているモコを見たときはビックリでした!
なんで?そこ?って(笑)