体操は近くに誰も居ない時にね!

縫いぐるみをお口にくわえたシャロン

視線の先には



CIMG5411.jpg



ソファーに仲良く並んだ



CIMG5407_20161221143003abb.jpg



モコさんとスマイル



ふたりに動きは ありませんが 

眠っていませんよー (笑)



CIMG5401_20161221143000041.jpg



それぞれ 何やら考えている模様!



CIMG5405.jpg



で、 考えた末にスマイルが とった行動は・・・・・



CIMG5395.jpg



お得意の 「ヘンテコ体操」



CIMG5394.jpg



スマイル

気持ち良さそうに体操を始めたけれど・・・・・



CIMG5392.jpg



となりにはモコさんが!!



あ、 危ない!!



CIMG5387_2016122114295414e.jpg



モコさん 災難ね 



スマイル

体操は誰も居ない時にやりましょー



ところで、 シャロン



CIMG5409_201612211430045ac.jpg



いったいいつまで 

縫いぐるみをくわえたままで いるのかな??




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  





関連記事

コメント

非公開コメント

あらら、スマイル君 体操するのはいいけど長〜いアンヨがモコ姉さん 直撃してますよ(^^;;
モコちゃんは、怒らずに耐えているんですね。
多頭飼いって、本当 色んなエピソードがあって飽きませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318ケンママ さまへ
隣にモコが居るのにスマイルの体操が始まりました(笑)
スマイルに蹴飛ばされながらも退かないモコもなかなかですよね~
多頭飼いは毎日面白いドラマがあって本当にイイですよ♪

No title

v-318鍵コメさまへ
スマイルはこのなんだか分からないヘンテコ体操が得意なんですよ~
スマイルに蹴飛ばされながらもモコはその場所を退かないなんて・・・
よほど動くのが面倒だったのかな?
シャロンはズーッと縫いぐるみを咥えたままでしたよ~(笑)