静かだったけど来てました♪

いつもと変わらぬ

我が家の風景ですが・・・・・



CIMG5438_20161222112420202.jpg



これは水曜日恒例 「孫お預かりデー」



CIMG5443_2016122211242582c.jpg



孫も成長してくると

自分達で各々好きな事をして時間を過ごすので



CIMG5442_20161222112423140.jpg



まるで誰も我が家に来ていないかのよーな

静けさです。



孫①号コタ



CIMG5440_20161222112421cf9.jpg



ゲーム。



シャロンの遊ぼう攻撃は



CIMG5450.jpg



ゲームには勝てず・・・・・



CIMG5471_20161222112437c8b.jpg



あとでね! だって。



孫②号アノン



CIMG5441_20161222112422019.jpg



お絵かき。



なんでも かぁか(娘)にクリスマスプレゼントとして

自分で描いた絵をあげるんだとか。



CIMG5453.jpg



出来上がった絵は大事に封筒に入れて



CIMG5452.jpg



マスキングテープで飾って



CIMG5458.jpg



はい、出来上がり!



CIMG5460_20161222112434d54.jpg



こりゃ かぁかは喜ぶね。



CIMG5464_201612221124356d3.jpg



んで、 結局 

この日は遊んでもらえなかった



CIMG5444_20161222112426c5e.jpg



シャロン



でも、最後に

シャロンにもクリスマスプレゼントを!

って



CIMG5474_201612221124387f4.jpg



楽しい動物のお話しをしてくれました。



CIMG5445.jpg



良かったねぇ~ シャロン



CIMG5446_20161222113416504.jpg



来週は一緒に遊んでもらえると良いね。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

昨日は変な温かい1日に、豪雨に強風と変な1日でしたね(>_<)
そちらは大丈夫でした?

シャロンちゃんとスマイル君のお揃いのお洋服可愛いですね(*^^*)
モコちゃんもおとーさんのお膝で気持ちよさそう♪♪♪
6才になったねねですが、ますますベッタリ度がまして朝起きてすぐは私の膝の上に座るのが日課となってます(^_^)v
この時期は暖かくていいんですけどね、ただ重い(笑)

可愛い❤️

いつ見てもモコちゃんスマイルちゃんシャロンちゃん可愛い〜〜
お洋服いっぱい持っているんだね
どれも似合ってるよ。
寒い冬を乗り切りましょうね。

モコちゃん、父さんにベッタリくっ付いてお孫さん達を横目で見てる姿が面白いですね♪
シャロンちゃんは、遊んで欲しい気持ちが強くてとりあえず誘ってみるんですね。
でも、それぞれ忙しそうで残念ながら遊んでもらえず残念でした^^;
アノンちゃんのお話し 聞いてみたいなぁ〜〜
楽しくて可愛いお話しなんでしょうね。

No title

v-318ねねママさまへ
昨日は台風みたいな荒れたお天気でしたよね。
ありがとうございます。
我が家は大丈夫です。
6歳のねねちゃん まだまだ甘えん坊さんで可愛いですね~

No title

v-318宗ちゃんママさまへ
寒い冬限定でお洋服を着せています。
去年の今頃はシャロンがモコスマのお洋服に
甘噛みして穴があいて大変でしたけど・・・
今年はやっと安心して着せられます♪

No title

v-318ケンママさまへ
孫達が大きくなって世話がかからなくなった分
それぞれ自分の好きな事をして過ごすので
静かで来ていないみたいです(笑)
アノンの創作物語はくまさんとうさぎさんが山の登るお話しでした!