お出迎え♪

ワンコさんって

やっぱり耳が良いんだなぁ~って思う瞬間。



CIMG5433.jpg



それは  

おかーさんには何も察知出来ないのに・・・・・



CIMG5427_20161223220123eff.jpg



スマイル

お玄関に近づく足音を察知した模様。



CIMG5430_2016122322012472e.jpg



すごいねぇ~ !!



で、 スマイルに習ってシャロンもお迎え体勢!



CIMG5424_20161223220120696.jpg



それぞれ お口に縫いぐるみをくわえて



CIMG5431_201612232201269bb.jpg



ウロウロ ウロウロ。



CIMG5423_2016122322011919d.jpg



まだかな? まだかな?



あ!! 来たのね!



と  思ったと同時に何処からともなく

モコさんもやって



CIMG5417_20161223220116745.jpg



お出迎えに参加です。



誰のお迎え?って



CIMG5418_20161223220118122.jpg



それは おとーさん。



CIMG5419.jpg



ほんの数分

下の駐車場へ行っていただけなんですけどね (笑)



一日に何度もモコスマシャロンから

大歓迎セレモニーをうける

幸せな おとーさんです 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ゴールデンちゃんって、お迎えするとき
なにかくわえるのは習性なんですか?
可愛い~~~!すごい~~~!!
コーギーは咥えることないので。不思議です。
おとうさんも嬉しいですね。こんなに歓迎されて。

No title

v-318宗ちゃんママさまへ
よそのゴールデンはどうなのかは不明ですが、
我が家に限りスマイルとシャロンはなにかにつけ
縫いぐるみを咥えています(笑)
日に何度もこんな大歓迎を受けるお父さんは幸せ者です♪