出張シャンプーで綺麗にしてもらいました!

家の中では大胆で暴れん坊なシャロン



CIMG5534_20161224223549fc7.jpg



ちょっぴり緊張気味。



CIMG5536.jpg



その訳は・・・・・ これこれ。



CIMG5549_20161224223554d0a.jpg



昨日、 我が家の駐車場に

「わんちゃんの出張シャンプー屋さん」 に

来て頂きました。



CIMG5538_20161224223551453.jpg



忙しい師走に駐車場まで来て下さるのは

とっても助かります。



ウチのワンコ達も

そろそろ新年を迎える準備をしなくちゃ!!

ってんで お願いしました。



で、 先ずは ややこしいシャロンから。



CIMG5540_201612242235535a8.jpg



張り切って行ってらっしゃ~い!!



お次はスマイル



CIMG5550.jpg



もうすぐシャロンのシャンプーが終わりそうなので

シャンプーカーの傍で待機ちぅ。



CIMG5552_20161224223557e81.jpg



シャロンが終了したら  はい! スマイルの番。



CIMG5555_20161224223559e5e.jpg



ではでは、 スマイルも張り切って



CIMG5559_20161224223600bb7.jpg



洗われてくださいなぁ~



そして、 フワピカ金髪組の出来上がり!



CIMG5562_20161224223602505.jpg



新年お迎え準備バッチリね。



あ、そうそう。



CIMG5569_20161224223603ec6.jpg



モコさんは 

おかーさんが洗ってさしあげましょー!



CIMG5570.jpg



喜んで 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318鍵コメさまへ
シャロンって家の中では大胆なお転婆娘だけど
実はビビリなんですよ(笑)
ワンコさんだって清々しく新年をお迎えしたいですから
金髪組は新年お迎え準備完了です!
モコは私の仕事納めが終わってからシャンプーしようと思います。